なにコレ!?

ps2.jpg



買っちゃった、PS2(核爆
しかし何スか!?この薄さ!このちっちゃさ!!
びっくりした!!!
色も黒、白、200円高いサテンシルバー、FF12とセットのFFバージョンとあるのね。
ゲームから遠のいてたんで全然知らんかったよ。
ちなみにこれはサテンシルバーです。
トイザラスで19999円でした(涙


長男がね、親の目盗んで壊れたPS2でしつこくゲームしようとしてるからね、買ったの^^;
FFに走らないように気を付けなきゃなー、うん。


将棋ですが、もう長男に勝てる気がしません(滝汗
成長したなー。
僕が弱いだけっスか?
もうあんまりムカつきません^^;


さ、ヘボイおっさんは模型をするのっさー…(哀愁
コメント

>オルトロスさん
どうも、お久しぶりです。
と言っても、ブログの方にはお邪魔してますし、お互いそうでもないっスかね?^^
修学旅行か~、いいなぁ~。なつかしい~。
僕は高校の時は韓国でしたよ。
仲のいいクラスだったんで、それは楽しかったです。
オルトロスさんはちゃんと満喫出来ました?


PS2は残念でしたねぇ。
僕もPS3買うからいいやと思ってたんですがね、
子供にはPS3購入後、別室でPS2をさせてやろうと思いまして。
でも出費は痛かったなぁ。小遣いからだし(涙
メトロイドもいいですが、メイドの方が


ストフリ気に入っていただけました?^^
うれしいです。今から、も1回塗装してこようか(爆
梅雨時期の塗装はお互いツライところですが、天に祈りながらやってきましょうね^^;
でわ~。

どうもお久しぶりです~^^

うお!!模型も順調そうで羨ましいのに薄型キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

なんと不幸なことにですね、今日2泊3日の修学旅行から帰ってきたんですが・・・・
PS2付けたらすさまじい音を出してですねorz
なんというか表現しにくい音で^^;;;;
CDが詰まってるって言うか挟まるような音って言うか('A`;)
でもどのディスクでも一緒なんですよ(´・ω・`)
まだいけるはずなのに・・・・
やっぱ飯のときや風呂の時もつけっぱにしておいた付けが回ってきたんでしょうか;;;

でも正直今年受験ですし、もしも万が一の事ですが、
これ売ってDSでも買って受験終わったらPS3亜qw背drftgyふじこlp;@:「
なんて・・・(笑)

いや~DSよさそうですよえ!
メトロイドほしいいいいいいいいい


と、ストフリかKKEEEEEeeeeeeeeeeeeee!!!
ですね!
顔も超かっこよくて、羽も長くて、悪いところ全部カッコよくなってる!!!

傷も凄く丁寧に埋めていたようなんで完成が楽しみです!!
頑張ってくださいね^^
ちなみになんか梅雨っぽくなってきましたね^^;;
5月中にやっておくんだった・・塗装orz=3

でわ~

>kazさん
ちょっとやったかなー(汗
でもね、ストフリ最優先っス^^;

ぐっちMAXさん、毎度です。
あー買っちゃった・・・・PS3でるまでゲームやらないって言ったのにー(かってに話作るな)
絶対FFに走ると思う、今日このごろ。
では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する