2017HMC展示会レポ(その16

PA060516.jpg
カルスさんが
遅れてやってキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!



PA060517.jpg
PA060518.jpg
PA060519.jpg
PA060522.jpg
PA060523.jpg
「バインダーのギザギザライン、カルスさんはお嫌い?」
と聞いたらやっぱりそうだとの事w
ちょっとわかるwwww


PA060524.jpg
PA060525.jpg
PA060521.jpg
PA060520.jpg
いつか作りたいストライクゼータ!
そりゃ観ますよ!ガン見しまくった!!

ただ、ここなんでかピンボケしやすい場所なんだよなぁw
これ以上に枚数撮ってるよ?ボケまくりだったから現地で10枚くらいは削除してる(;´・ω・)うーん

なかなか会えないレアな人だから、結構お話しましたよ!
カルスさんは話易いし、いっぱい話してくれるし、ウマが合う気がする。
ほら、あの件だって僕ら一緒だったじゃない?wwwwwwwwwwwww









PA060508.jpg
PA060509.jpg
PA060510.jpg
PA060511.jpg
このディスプレイみんなすげーって言ってた!

よく考えて展示してある。ホントよく出来てる。
小さい作品展示の仕方の一つに回答だと思う。

狙い通り、みんな見入ってた!


PA060512.jpg
木彫りプチッガイも、木の香りがしそうなくらい『銘木』でしたよ。



PA060513.jpg
PA060514.jpg
結構遅めに来られたゲスト参加のたけちよさん。
作品の一つ一つが丁寧でした。



しかしHMCの展示会も、ゲストえぐいな~!(;^ω^)
コメント

いそべえが終わった…(;・∀・)

>カルスさん
ちょいさんが帰られてから、ゲスト卓の作品にちょこちょこ動きがあったんで、チェック入れてて正解でした♪

おおーカルスさんのストライクゼータがあるー!
えー!?何このたけちよさんって!すげー!
みたいなw

打ち上げのアレはホントまさかの共通点にクソワロタwwwww
いいネタ仕入れてしまった☆
こーゆーのは笑ったもん勝ちっすよね( *´艸`)

また何かの展示会でお会いしたく思ってます~(*´ω`*)ノシ

素敵な写真ありがとうございます☆

ぐっちさんベストアングルの写真有難うございます
v(≧∀≦)v うれし~!!
会場には終了間際に到着したので、今回はぐっち
さんのレポはお預けだなと思っていただけに、凄く
嬉しいです。(早速写真保存させていただきました♫)

僕もぐっちさんとの模型話は毎回参考になり、とても
興味深くお話させていただいています。
模型以外でもレイの件の一致はびっくりしました
∑(o'д'o)ハッ!!

またCYMAさんの展示会にも参加したいと思います
のでその時はまたお相手宜しくお願い致します!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する