2017HMC展示会レポ(その15

PA060478.jpg
竹本さんの作例オンパレード♪


PA060479.jpg
PA060487.jpg
PA060486.jpg
PA060476.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

HMCには6人もHJライターが居るのか!
J-PEIさんと稲荷さんは最近多忙で顔見ないけどw

しかしちょっと前まで広島のすごいモデラー集団だったのが、
いつの間にかそれを超えちゃうサークルになってしまってるなぁ。

こんな凄いサークルが、よくCYMAに遊びに来てくれるよな(;^ω^)





PA060480.jpg
PA060481.jpg
PA060482.jpg
PA060483.jpg





PA060488.jpg
PA060489.jpg
PA060490.jpg
PA060493.jpg
PA060491.jpg
PA060492.jpg





PA060495.jpg
PA060500.jpg
REVIVE版フルアーマーガンダム。
当然売ってないので、外装はどうにかしなきゃなんないんですけど、
旧キットからの流用ではなく、スクラッチですw

製作期間聞いたんですけど、1ヶ月ちょっとくらい?だったかな?(うろ覚えすみません
脱着も考慮しなきゃなんなくて、ふくらはぎとか大変だったって聞いたけど、
それでこの期間っすか(;・∀・)スゲー



PA060496.jpg
PA060499.jpg
PA060497.jpg
PA060498.jpg
葛城くんがリスペクトしてる作例。
自分の卓に展示してたグレイズは、この作例を参考にしたとの事。
うれしかっただろうなぁ~(*´ω`*)










PA060501_201710130016112c0.jpg




PA060504.jpg
違いますよ、お客さん。


PA060506.jpg
その人ニセモノです。



PA060507.jpg
しかしホント、
よくCYMAに遊びに来てくれるよ。HMCの人たちはww











PA060502.jpg
PA060503.jpg
そりゃ来るか。同類だw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する