2017HMC展示会レポ(その12

PA060372_20171012200122f49.jpg
PA060374_20171012200129f89.jpg
ジッパーくん、しばらく模型お休みするのかー。
うれしい悲鳴......てのは適切な言葉じゃないかw

お子さん誕生おめでとう~(*´ω`*)



PA060373_20171012200127393.jpg
PA060375_2017101220012792e.jpg










PA060376.jpg
PA060379.jpg
PA060380.jpg
今度こそ間違いなくくろたけワールドw(たぶん

PA060391.jpg
PA060385.jpg
PA060377.jpg

PA060384.jpg
PA060383.jpg
ギャン子とRジャジャの揃い踏み。こういうのガンダム世界ならではでイイね♪


PA060386.jpg
PA060387.jpg
PA060389.jpg

PA060392.jpg
これよかったなー!!
オレもリアルカラーで揃えてみたいわ~♪


PA060395.jpg
PA060396.jpg
PA060397.jpg
何気にREVIVEベースなGM。


PA060398.jpg
PA060388.jpg










PA060401.jpg
PA060402.jpg
Q.Bさんトコのコ♡


PA060405.jpg
Q.Bさんの秋ミク♡
カラーバリエーションでも遊べるのがこのキットのいいトコだよねぇ~♪










PA060403.jpg
あしあととさん原型のティファと白イルカ。
裸なのに全然えろさがないトコが好きです。ちょいさんとは違う(コラ



PA060404.jpg
こちらもそうです。原型からなのでフルスクラッチ。



PA060406.jpg
ミクもめっちゃ綺麗!!


PA060408.jpg
このソシエもそうなのかな? 柚Pくんのかと思ってた。



PA060407.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

ミクのツーショット♪ かわいい~♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する