2017HMC展示会レポ(その9

PA060261.jpg
Passhoくんの作品たち。


PA060262.jpg
PA060263.jpg
PA060265.jpg
PA060267.jpg
このHGダブルオーが、何枚撮ってもピンボケるんだよ!
10枚は撮ってるよ!
光がおかしな方向からやってくるもんだから、この1体撮るのに10分くらい掛かったんじゃないか!?

と、全然Passhoくんとは関係ない思い出がこのダブルオーにはあるwww
Passhoくんには珍しく綺麗塗装作品。



PA060301.jpg
PA060294.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。



PA060295.jpg
PA060296.jpg
PA060297.jpg
PA060298.jpg

PA060299.jpg
こちらのサバーニャがPasshoくんの作品で、



PA060300.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

このサバーニャはTokioさんの作品という、
超絶親子コラボ作品!!!!

このカラーレシピ欲しいな。ウェザリングする前の発色いい時の色はどんな感じなんだろ?



PA060302.jpg

PA060303.jpg
PA060305.jpg

PA060306.jpg
PA060307.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

PA060308.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

ウイングシリーズ揃い踏みの期待が高まるわ~♪


PA060310.jpg

PA060311.jpg
PA060312.jpg

PA060315.jpg
PA060316.jpg
PA060313.jpg
PA060314.jpg
最近は美麗作品にも目覚めてきたPasshoくん。
いろんな仕上げの選択肢が出来るっていい事だと思う。
いつかお父さんみたいなグロス作品も百式とかで観てみたいなぁ♪





P8250190_201710112225360d4.jpg
ホントはこんな色なんだけどねw(2017CYMA展示会より)
RAW現像もちょっと勉強してみるかなぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する