2017HMC展示会レポ(その8

PA060230.jpg
PA060244.jpg
QBさんの娘たち♡


PA060231.jpg
PA060242.jpg
PA060243.jpg
このマフラー紙製なんだな!(たぶん



PA060232.jpg
PA060241.jpg
このパステルカラーアレンジいいな♪ 
外装のパステルグリーンに対して、髪の毛のピンクが差し色になってる。かわいい♡


PA060233.jpg
PA060240.jpg
単体で観るとバニーちゃんフィギュアに見えるけど、実はバーゼ素体ベース。



PA060236.jpg
PA060237.jpg
PA060239.jpg
PA060234.jpg
PA060238.jpg
QBさんは趣味範囲が広いわ!
戦艦、戦車、美少女フィギュア......ん?

艦これ、ガルパン、美少女フィギュアで全部つながりあるじゃないかww





ここからはあしあととさんの作品たち。
PA060245.jpg
PA060247.jpg
ウマい!


PA060248.jpg
PA060249.jpg
PA060250.jpg
PA060251.jpg
PA060252.jpg
PA060253.jpg
PA060254.jpg
PA060255.jpg
PA060256.jpg
あしあととさんって会った事ないなぁ。
くろたけさんの作品かと思って勘違いしてました(ごめんなさい








PA060258.jpg
美麗塗装のchihiroくんの作品たち。

PA060268.jpg
PA060272.jpg
スプリッター迷彩ザク。
肩アーマーにグフをモチーフとした角。
全身に筋彫りや凸モールドを追加して、左スネには増加装甲パネルが貼られてる。
よーく観ると、見所満載な玄人好みな作品。


PA060269.jpg
PA060271.jpg
PA060273.jpg
このタチコマ、気付いた人は「おぅっ!?」なんて思ったハズ♪
タチコマのキット使ってないですよね。

ギャンのシールドに、足はバーニアパーツが使われてる。
作ってる時楽しかっただろうなぁ(*''▽'')

PA060274.jpg


PA060276.jpg
PA060277.jpg
CYMA展示会のツイートで、3000いいねを叩き出し、一躍有名になってしまったカバンちゃんw
ボスがイイんだよなぁ~♪
サーバルちゃんがやっぱ欲しいよね~☆


PA060278.jpg
PA060279.jpg
SDクスィーかっこよかったなぁ!!


PA060280.jpg
PA060281.jpg
PA060282.jpg
PA060283.jpg
PA060284.jpg










PA060285.jpg
プチッガイコンペ


PA060286.jpg
PA060287.jpg
正にアレwwwww
文字通り『ラップ塗装』の台座にも注目♪


PA060288.jpg
PA060289.jpg
エコーズACT3!!!!
すげー!!


PA060290.jpg
PA060291.jpg
PA060292.jpg
PA060293.jpg

ここにもう1体、オルッガイがいたんだよなぁ。午後から無かったって事はちょいさんのなんだろうなぁ。
見た瞬間吹いただけに、撮りたかったわ~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する