2017HMC展示会レポ(その7

PA060185.jpg
お待たせしました。ようやくHMC作品ですw

今回は1日のみの展示会だったんで、忘れないように撮影した順に、撮影した卓順にアップしてるんですね、すみません。
僕の記憶なんてもう、おじいちゃんみたいなもんだからww




PA060186.jpg
PA060187.jpg
だいすけくんの、茶釜のような質感のロボニャン!!



PA060188.jpg
PA060189.jpg
PA060190.jpg
PA060191.jpg
PA060192.jpg
このかぼちゃのコ、すげー好き♪ 超かわいい♡



PA060193.jpg
PA060194.jpg
PA060195.jpg
PA060196.jpg
だいすけくんは筆塗りモデラーなんだな。上手いなぁ!

そう言えば、柚Pくん以外の若いメンバーとはあんまり模型の話したことないな。
今回懇親会で結構話したけど、模型の話そっちのけでアレだったもんなww


PA060197.jpg
PA060198.jpg
PA060199.jpg
PA060200.jpg
PA060201.jpg
PA060202.jpg
PA060203.jpg
PA060204.jpg





PA060209.jpg
PA060205.jpg
この展示会最大の売りは、プロライター作品がたくさん観られる事!!



PA060207.jpg
PA060208.jpg
PA060206.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。





PA060212.jpg
竹馬くんは、実は竹本さんの息子さん。
妹と一緒にお父さんにアドバイスを求めても、ま~あ言う事聞かないとの事ww
「じゃあ聞いてくんなよww」っていう微笑ましい話でお父さん二人は盛り上がりました♪

話は聞くけど、自分が好きなようにやりたいのはモデラー気質だねぇ(*´ω`*)



PA060210.jpg
PA060211.jpg
カラーリングでバウの印象変わるなぁ!




PA060213.jpg
PA060214.jpg
PA060215.jpg
PA060216.jpg
PA060217.jpg
PA060218.jpg
PA060219.jpg
同じ作品なのに、これだけ色味が違うかー!
撮影の未熟さが露呈したなぁ(;・∀・)

ここでホワイトバランス変えたんかなぁ?

PA060220.jpg



細かー!!
QBさんはおねいちゃん作ってるだけの人でわないのだ☆

PA060221.jpg
PA060222.jpg
PA060224.jpg
PA060225.jpg
PA060226.jpg
PA060227.jpg
PA060228.jpg

PA060229.jpg
これってCYMA展示会でガチャったザクヘッドでしょ!!?
速いし巧ーい!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する