2017HMC展示会レポ(その5

PA060130.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

なんとゆーサプライズ!!!!
北Qモデラーズ展示会 コンテスト優勝作品!!!!
とみさぶろうさんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!!






PA060135.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

PA060133.jpg
PA060134.jpg
見よ!このちゅるんっちゅるんのキャンディ塗装をっっっ!!


PA060159.jpg
エングレのミラーフィニッシュ仕上げに絶句!
ちょっとナイフずれただけで大惨事っすわ。ちょっと真似したくはないなぁ(;・∀・)スゲー


PA060132.jpg
本体をこだわりまくった分、武装もそれ相応の手が入ってます。
武器めんどくさいんだよなー。モナカだしさー。とか言ってちゃ上達なんてするワケないよ?( ・∀・ )ノ


PA060155.jpg
PA060156.jpg
北Q終わってからも、納得いかずに作り直されたプロペラントタンク。
こりゃ模型が相当好きでないと出来ないわ。脱帽っす(;^ω^)


PA060131.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

今年のオラザクに応募されてるので、結果が楽しみです♪



PA060140.jpg
PA060142.jpg
PA060143.jpg
PA060157.jpg
PA060141.jpg
2015年オラザクビルドファイターズ部門一次通過作品!!
マラサイベースのオリジナル。
巌流会展示会で見せていただいた事あるんだけど、
あの時はLEDで青く発光する台座がまたよかったんだよなぁ。



PA060136.jpg
今年の静岡HS西館にも飾られてました。
とみさぶろうさんの代名詞とも言えるMGエクシア。


PA060138.jpg
PA060139.jpg
PA060158.jpg
CYMAでしいたけ栽培始めたメンバーはとても参考になるので、
枚数に形状、設置場所や設置方法など、是非お手本にして下さい♪

僕が以前言った通り、外装にポン付けじゃなくて、外装を切り欠いて設置されてるのがわかるでしょう?
しいたけは内部メカのヒートシンクという解釈です。


PA060137.jpg
とみさぶろうさんは質問すると、親切に丁寧に、楽しそ~うに語ってくれます。
そういうとこがすげー好き♪










PA060144.jpg
PA060148.jpg
すごいよね?


PA060145.jpg
PA060146.jpg
PA060149.jpg
すごいでしょ?


PA060150.jpg
奥様なんですよ!! (;・∀・)スゲー
オレ、ラップ塗装今から始めようかと思ってるのになぁ…(;・∀・);・∀・)スゲー





PA060151_2017101023324776b.jpg
PA060154_20171010233250137.jpg
9歳!!?:(;゙゚''ω゚''):
うん、とってもきれいに塗れてると思うよ、おじさんも!


PA060152_20171010233251ea2.jpg
PA060153_20171010233252d96.jpg
8歳!!?(゚Д゚;三;゚Д゚)


とみさぶろう一家おそるべしっっっっ!!!!
かわいい娘さん二人と奥様と、家族4人で来られてました。

とみさぶろうさん、超絶作品拝見出来てすんげーよかったです。 広島来てよかったー!
遠征お疲れ様でした~♪
コメント

あー早く模型やりたいw

>とみさぶろうさん
遠征お疲れ様でした!!
いや~、やっぱとみさぶろうさんのシナンジュ大人気でしたねっ!!
ずっと見てられるもんなぁ。
午後から撮影しなくてよかったら卓前から離れなかったかもなぁww

展示会はイイですねぇ(*´ω`*)
モチベが上がりますもんね。また次回作も拝見したいです。
このシナンジュもまた観たい♪

こんばんは(^^)/

ぐっちさ~~ん(≧▽≦)/
久しぶりにお会い出来てメッチャ楽しかったです♪
こんな綺麗な写真で紹介までして頂いて、、♪
ありがとうございます♪

もうね、、、、、刺激受けまくりのモチベだだ上がりです。
やっぱり展示会っていいですね!
見たいと思ってる作品を生で見れて、作者さんに解説までしてもらえて、、、、
こんな素敵な空間はないでしょうww
せっかくモチベが上がってるので、早速、、、、4月に開催予定の「模Q展示会」に向けての新作に取り掛かりました(笑)

またどこかでお会いしましょうねぇぇぇ(≧▽≦)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する