2017HMC展示会レポ(その4

PA060089.jpg
ちょいさんの作品なんだけど、なんでゲスト卓に置いてあるの?
あ(察したw

PA060088.jpg
端っこに置いてあるのが胸像バージョンへの換装パーツ(自作
スパッツと太ももとで交換出来るようになってます。

靴裏と台座にネオジム磁石が仕込んであり、展示もスムーズ。
この人ホントにすごいんですよ!(作風がおかしいだけでw



PA060090.jpg
PA060100.jpg
PA060101.jpg
いやらしい意味じゃなくて、素晴らしいおしりです。
造形素晴らしいですわ。

本人はいやらしい意味で作ってるでしょうけど←


PA060091.jpg
見せてもらったけど、おっぱいも美麗塗装だったよ( ・ω・ )


ちょいさんは午後から自治会のお祭り参加の為、帰られたんですけど、
まさか作品も同時に撤収されるとは思わんかった~。
これだけしか撮影出来てないです(ちくしょーw

あとで柚Pくんから画像が届くと思うのでまた。
どんなん届くんやろか......(;・∀・)心配










PA060104.jpg
2017年GBWC日本大会ジュニアコース参加作品!!
一次予選突破されてます!

竹馬くんの妹、ゆるぬこさんの作品で、MGクアンタベースのオリジナル。


PA060106.jpg
PA060107.jpg
PA060105.jpg
マジかー。何歳なんだろ?すごいわ(;・∀・)
シールドにグラデーション塗装がされてたり。










PA060108.jpg
PA060109.jpg
PA060110.jpg
PA060111.jpg










PA060112.jpg
PA060113.jpg
PA060116.jpg
PA060117.jpg
PA060118.jpg
そう!筆塗りなんですよ!!

PA060119.jpg




tacacolaさんは女性モデラーさんなんですが、お話聞くと、これまた模型歴長くないんですよねぇ。
筆塗り光沢でこの仕上がりはなかなかですよ。
しかもこのズゴックたちRGですよ。ふつーに1体作るだけでも萎えるww

PA060115.jpg
※クリックで大きな画像で観られます。










PA060120.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。

PA060121.jpg
PA060124.jpg
Tokioさんが話を聞かれてたのを、横で盗み聞きしてたんですが(ヲイ
デカールではなく、マスキングでの塗り分けだそうです。
繊細な美麗作品はやっぱり惹かれちゃいますよねぇ!



PA060123.jpg
PA060122.jpg
※クリックで大きな画像が観られます。










PA060125.jpg
PA060126.jpg
PA060127.jpg
2017GBWC日本大会オープンコース参加作品!!
一次予選突破されてます!

1/144作品はビネットにすると作品の質が高まりますねぇ。
台座否定論があるけど、やっぱり必要だよなぁ。特に展示会では。


PA060128.jpg
PA060129.jpg
100均のスマホケースとは思えない質感!!
完全に鉄!!

これを台座とか背面に使ってもいいなぁ。
シャアカラーとかドムカラーとかで数機揃えるとか考えただけでwkwkが止まんない♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する