2017HMC展示会レポ(その2

Tokioさんの超絶カーモデル!!
言わずと知れたPasshoくんのお父さん。

PA060017.jpg
PA060018.jpg
PA060033.jpg
ホコリとは何ぞや??
と言わんばかりの美麗仕上げ!!!!




PA060022.jpg
PA060023.jpg
僕は車の事にはてんで疎いので、のむりんさんにいろいろ教えてもらったんだけど、
走り屋のみなさんはエンジン冷やす為に半目にしてるトコを再現してるとか。

こういうのは知らないとわかんないトコだよなぁ。
知ってる人からすると「ニンマリ」なんだろうねぇ(*´Д`)



PA060030.jpg
ブレーキディスクはエッチングじゃなくてプラだそうです。
小さな穴は全部自分で開けてある!!
全部で300くらい開けるとかとかΣ(゚Д゚;)

PA060031.jpg
エンジンが見える。当然内装もこだわってらっしゃいます♪



PA060019.jpg
PA060020.jpg
以前も拝見させていただいたレクサス。
エンジンは完全に見えなくなる車両なので、内蔵せずに別展示させたという、見せる事にも拘ってらっしゃいます。

ガンダムでいうと、コアファイターを別展示ってトコに通じるな。と聞いてて思ったw



PA060032.jpg





PA060044.jpg
PA060024.jpg
PA060026.jpg
PA060029.jpg





PA060045.jpg
PA060025.jpg
PA060027.jpg
PA060028.jpg
PA060043.jpg
「今日来てよかったー!!」
と、心の底から思えました。Tokioさんにはホントお会いしたかった!!

Tokioさんは作品解説を丁寧に楽しそうに語って下さるのがすげー嬉しくて、
たぶんこれはみんな思ってる。

何度も言ったけどPasshoくん、お父さんを連れて来てくれてホントにありがとー(*''▽'')ノシ





PA060058.jpg
PA060057.jpg
いぬっこさんの模型人生初作品のシナンジュ。
うそでしょ????

一番びっくりしたのが、模型歴2年っていう事実だわ!


とりあえず汗だくフミナのタイトルにはノーコメントw




PA060060.jpg
PA060059.jpg
かわいい♡





PA060061.jpg
PA060062.jpg







PA060066.jpg
PA060064.jpg
PA060063.jpg
ゼノさんのダブルオーザンライザーセブンソード(長いなw

いわゆるてんこ盛り♪
キットのあっさり感というかのっぺり感を、ディテール追加で精度を上げてらっしゃいます。
ボリュームあって迫力満点!

大阪からの遠征お疲れ様でした~( *´ω`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する