fc2ブログ

2017CYMA展示会レポ(その6

P8250223.jpg
『巌流会』



P8250221.jpg
P8250222.jpg
火焔猫さんの美麗作品。



P8250224.jpg
P8250226.jpg
T部長のバーザム。
トラス越しに撮りたかったんだけど、これが限界だったw
こういうベースあると、そういう角度で撮りたくなっちゃう。



P8250225.jpg
関門ペンギンさんのバーザム。
製作者が違う同じ機体が並ぶと、仕上がりが違って面白いよね。



P8260649.jpg
作品のほとんどがスクラッチな山のフドウさんの作品群。



P8250240.jpg
HMCのみんながTwitterで異常に反応してたんだけど、なんなのこれ??
と思ってググったら、アイマスに出てくるのねw


P8250237.jpg
こちらもアイマスに出てくるのね。
フルスクラッチよ?w


P8250239.jpg
こっちはデレステに出てくるのね。
figuma4体くらいからの製作だそうです。



P8250236.jpg
P8250238.jpg
P8260523.jpg
P8260525.jpg
P8260524.jpg
P8260526.jpg
P8260527.jpg
P8250235.jpg






P8260513.jpg
P8260514.jpg
P8260515.jpg
ハルトさんのこんなコンパクトな展示初めて観たwww
ペーパークラフトでお馴染みのハルトさんの作品です。




P8260520.jpg
P8260516.jpg
P8260517.jpg
P8260518.jpg
P8260519.jpg
P8260522.jpg
P8260521.jpg
尾本さんのどデカい作品!
見どころたくさん♪
優れたスケールモデラーのみなさんは必ず台座を用意されてます。
こういうのはガンプラモデラーはホント見習わないとなぁ。






P8250228.jpg
P8250229.jpg
P8250227.jpg
P8250230.jpg
P8250231.jpg
P8250232.jpg
P8250233.jpg
P8250234.jpg
山口県を代表する歌うまモデラーぢゅんちゃんの作品群(ん?

リペイントの達人なので、ゲイレールも美麗塗装♪
コメント

サッカー日本代表WC出場おめでとう♪

>ぢゅんちゃん
展示会までの3週間、車の中でどれだけ歌い込んだと思ってるかい?wwwww
前前前世の一番いいトコが歌詞流れなくて歌えなかったのが地味にショックです(´・ω・`)
カラオケ代高かったから、今度は違うトコで歌いましょう←

ゲイレールかっこよかったっすわ!
あのテイストでシャルフリヒターを隣に置いて欲しい♪

展示会とレポートお疲れ様でした!
歌は好きだけど凡人なんであんまり褒められるとモゾモゾする~
キッチリ覚えて歌いこなせる方が絶対スゴイって。

ゲイレールはぐっちさんに褒めてもらえたので
気を良くしてもう少し手を入れてみるつもり。
来年の展示会までにはGM/GMも作って塗る予定~
ではでは♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する