2017巌流会展示会レポ(その6

最後はCYMAです。

2017巌流会CYMA (1)
葛城くんのHGバルバトスルプス。
カカトの肉抜き埋めてディテールアップしたり、腹部シリンダーも手を加えたりと、
珍しく真面目なの持って来たなぁw



2017巌流会CYMA (2)
2017巌流会CYMA (3)
2017巌流会CYMA (4)
2017巌流会CYMA (5)
あゆスケさんとSE-Ziさんの作品。
しかし巧い夫婦だな♪





2017巌流会CYMA (7)
2017巌流会CYMA (10)
撤収の際に声掛けてもらえたMGVer.Ka。
パチ組みして封印してるキットを作ってみようかと思ったって言ってもらえました。



2017巌流会CYMA (8)
2017巌流会CYMA (11)
おまえもなかなかいい仕事してたぞ、プチッガイたち♪


2017巌流会CYMA (9)
不動明王さんが先に帰られるという事で、急遽バラしましたタミヤメガサイズ。
ちょうどスペース開いててよかったw


2017巌流会CYMA (12)
2017巌流会CYMA (6)
左ひざのダクトが外れてる!!
帰って画像編集してる時に気付いた!!(゚Д゚;)
落としてなくてよかった~。

CYMA展示会ではしっかり接着して飾りますのでw

いや~、行ってよかった巌流会。楽しかったです。みなさん、お疲れさまでした!!
次はCYMA展示会でお会いしましょ~う♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する