2017巌流会展示会レポ(その4

2017巌流会不動明王 (1)
やっと会えたよ!不動明王さん!!




2017巌流会不動明王 (2)
2017巌流会不動明王 (3)
2017巌流会不動明王 (8)
同じテイストで仕上げられた鉄血作品。並べると統一感あってキマりますねぇ!!
ジュリアの緑に、さりげなく赤の差し色が♪


2017巌流会不動明王 (4)
2017巌流会不動明王 (5)
2017巌流会不動明王 (9)
Fアーマーにキラリと光る緑のレンズ。
ミラーフィニッシュかなぁ?と思いながら聞いてみたら、なんとラピーテープ!!

ちょっとラピー見直そう。おまえがそんなに出来るコだったって忘れてたよw



2017巌流会不動明王 (6)
2017巌流会不動明王 (7)
いい塩梅に入った差し色の赤。フレームのものはつや有りにしてメリハリが付けられてます。
とにかく丁寧で綺麗な作品という印象の不動明王さん。

福助さんのビジネスシャイとは違って(ヲイw
ホントにシャイな方でしたが、お話いろいろ聞けました♪
お会い出来てよかったです(*''▽'')





2017巌流会アスイ (1)
みんなー!アスイさんだよー♪



2017巌流会アスイ (2)
2017巌流会アスイ (3)
珍しくウェザリング作品。
話を聞くと、柚Pくんたちから教えてもらって塗った初ウェザリングだとか。
教える方も教わる方もプロだからやっぱ巧いな!!



2017巌流会アスイ (5)
2017巌流会アスイ (8)
グリムゲルデなのにギャンw



2017巌流会アスイ (4)
2017巌流会アスイ (7)
2017巌流会アスイ (6)
このGNフラッグは、今月末のCYMA展示会でも展示しますよ!
頭部、胸部、GNユニット等、フラッグとは別モンに仕上がってます。

預けて本人は帰ってったww




コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する