2017巌流会展示会レポ(その3

2017巌流会ゲスト (4)
2017巌流会ゲスト (1)
2017巌流会ゲスト (2)
2017巌流会ゲスト (5)
2017巌流会ゲスト (3)
2017巌流会ゲスト (11)
これは目を引いたでしょう!!
去年も参加されてた、ダイソー商品で模型されてる方です。
バルタンの目はビー玉w

2体とも、フラッシュ撮影すれば、目が発光してるような写真が出来上がります。
内部の発泡スチロールの白に反射する仕組みになってるんですねぇ。

僕のカメラはフラッシュ付いてないんで適わなかったのが残念。





2017巌流会ゲスト (6)
2017巌流会ゲスト (7)
2017巌流会ゲスト (8)
2017巌流会ゲスト (9)
サイズこんなんよwww
隣のイフリートと比べてね(;^ω^)



2017巌流会ゲスト (10)
電人座さんのメカコレライダー。
いや~持って帰りたかったw





2017巌流会ゲスト (12)
2017巌流会ゲスト (13)
2017巌流会ゲスト (14)





2017巌流会ゲスト (15)
のむりんさんのワルキューレじゃないよ?w



2017巌流会ゲスト (16)
2017巌流会ゲスト (17)
2017巌流会ゲスト (18)
2017巌流会ゲスト (19)
2017巌流会ゲスト (20)





2017巌流会ちょるちょる (2)
2017巌流会ちょるちょる (3)
2017巌流会ちょるちょる (4)
2017巌流会ちょるちょる (5)
2017巌流会ちょるちょる (6)
2017巌流会ちょるちょる (7)
2017巌流会ちょるちょる (8)
午前中にさっと置かれてパッと居なくなって、午後になってささーっと撤収されていかれた
プロモデラーの方。

後ろのスイッチを押すと、吉良の顔を懐中電灯が照らすギミックが細かい!!



2017巌流会ちょるちょる (1)

そんな超絶ジオラマ作品が見れる
ジジラマは今月18日(金)19(土)20日(日)ですぞ!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する