2017巌流会展示会レポ(その2

2017巌流会ぢゅんいち (1)
2017巌流会ぢゅんいち (2)
2017巌流会ぢゅんいち (3)
2017巌流会ぢゅんいち (4)
ぢゅんちゃんおかえりー(゚∀゚)!!
あまりにご無沙汰だったから、新作はないだろうと思ってたら
しっかりゲイレール展示してあって感動した!!





2017巌流会ハルト (1)
2017巌流会ハルト (2)
2017巌流会ハルト (3)
2017巌流会ハルト (4)
すっかり巌流会展示会に定着したハルトさんのペーパークラフト。
単品じゃなくてジオラマになってきてる(;・∀・)





2017巌流会 (1)
2017巌流会 (2)
2017巌流会 (3)
2017巌流会 (4)
2017巌流会 (5)
M.F.UいなPさんのアメリカ版ゴジラ。
今回会えなかったなぁ。





2017巌流会 (6)
2017巌流会 (7)
2017巌流会 (13)





今年の目玉の一つ。SD武者コンペ。
2017巌流会 (8)
2017巌流会 (9)
2017巌流会 (10)
2017巌流会 (11)
2017巌流会 (12)
2017巌流会 (14)
2017巌流会 (15)
2017巌流会 (16)
2017巌流会 (17)
確か去年、SD武者を作ってくれる人に、火焔猫さんの私物を配布して、来年完成させて展示しましょう。
って話だった記憶がある。
こういう在庫整理的なコンペいいよね(言い方ww





2017巌流会 (18)
2017巌流会 (20)
2017巌流会 (21)
2017巌流会 (19)
2017巌流会 (22)





2017巌流会 (23)
会場入り口の毎年恒例筆塗り講座も大盛況♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する