2017巌流会展示会レポ(その1

行ってよかった巌流会展示会!!
ちょっと行けるかどうか微妙だったの(;・∀・)

P8050164.jpg

今年は例年に比べて若干入りが悪かった感じ。ゆったり観れたのはよかったなw
行きも帰りも、超~珍しく国道全然混んでなかった。
完全に台風の影響やね。CYMA展示会は天候良ければいいなぁ~。



P8050067.jpg
P8050069.jpg
bakan (2)
もう地元でも静岡でも何度も観てるけど、何度観てもイイものはイイ!!
馬関さんの超絶サザビー。

すごい!! いつかオレもこんな風に作ってみたい!!
ていう作品ってあると思うんですよ。それで何年後かに、リスペクト作品を作れるようになったりしたりするんですが、
このサザビーの塗装を真似たモデラーはまだ見た事ないなぁ。

もし同じ作風の作品に出合えるとしたら、それはガンプラモデラーじゃなくてAFVモデラーの作品だろうなぁ。



bakan (4)

bakan (5)

bakan (6)
bakan (7)
bakan (8)
bakan (9)

bakan (10)
bakan (11)
bakan (12)
bakan (13)

bakan (14)

bakan (15)
bakan (16)
bakan (17)
bakan (18)

bakan (19)
bakan (20)

bakan (21)
bakan (22)
bakan (23)

bakan (24)

bakan (25)
bakan (26)

今回、嫁ちゃんと三男と3人で来てて、昼飯一緒に食べた以外は僕だけ単独行動。
そんなワケで少し早めに撤収したりで、全作品撮影はしてないです。

交流のある方、目に入った作品なんかを撮影してます。
とは言っても、やっぱ馬関さんの作品は目に入るなぁw
色味が他の作品と違うもんなぁ~♪
コメント

今年で巌流会バッジ3つめ♪

>馬関さん
展示会お疲れさまでした!!
今年は日曜のみの参加となりましたが、楽しませていただきました♪
アルコール落とし、教えていただいた事を参考に、
近い将来必ず実践したいと思ってます(*´ω`*)

来年以降もよろしくお願いしまーす!!

ありがとうございます。褒めすぎですけど。

ありがとうございます。色の感じの違いがもしあるなら、それは嬉しいことですね。ぐっちさんには、本当に会を盛り上げていただきました。本当にありがとうございました。これに懲りず、今後ともよろしくお願いします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する