2017下松模型交流会レポ(おまけ

P7290394.jpg
さて、冒頭で撮影ブースが設置されてたと書きましたが、




P7290393.jpg
最後はそこで撮影した作品たちをダラダラっと載せていこうと思います♪





P7290395.jpg
のむりん扇風機、結局展示会最後までファン回ってたよww






P72904181.jpg
P72904191.jpg
P72904201.jpg
P72904211.jpg
P72904221.jpg
P72904231.jpg
P72904241.jpg
P72904251.jpg
仕方ないけど、脚があったら最高に決まっただろうなぁ。
上空から撮った感じのは、狙い通りで結構いい感じじゃないかと♪





P72903911.jpg
P72903921.jpg
Passhoくん、Twitterアイコンにしてくれてて嬉しい( *´艸`)





P7290385.jpg
P729038611.jpg
このIさんの作品を撮るのが当初の目的。
煽り画像は超お気に入り。あ、いや僕がw





P72904261.jpg
P72904281.jpg
P72904291.jpg
ええわ~!サイコー♪




P7290387.jpg
P7290389.jpg
P7290388.jpg
※ZZは画像クリックで大きいサイズで見れます。




超お気に入りなので、ZZはHPの方にもこの画像載せてます♪

打ち上げの焼肉も楽しかったし、福助さんとお話出来たし、下松模型交流会サイコー(*''▽'')
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する