2017下松模型交流会レポ(その9

最後はCYMAメンバーの作品を。

P7290215.jpg
P7290216.jpg
あゆスケさんのプチッガイ。
拡大するとうっすらわかるかと思いますが、めちゃめちゃ細かい筆塗り作業の積み重ね。
かわいいディスプレイは、小さな女の子に大人気♡





P7290218.jpg
オレ、今回の人気No.1は間違いなく
この扇風機じゃないかと思ってるんだけどwww


のむりんさんのアリイ製扇風機。ちゃんとファンが単三電池で回ってるw
ただのウケ狙い作品かと思いきや、シルバー部のメッキ落としから、緑の成型色を全塗装にと、
しっかり真面目に作られてるトコに、のむりんさんらしさを感じざるを得ない作品。



P7290217.jpg
ワンデーモデリングのチナちゃん。


P7290219.jpg
今回の新作ジオラマ。



P7290220.jpg
P7290408.jpg
P7290409.jpg
結構内部がスカスカなキットなので、ランナー流用でフレーム仕込んだり苦労したと言っておりました。


P7290222.jpg
P7290221.jpg
アメリカンな感じが超かっこいい♪





P7290227.jpg
P7290228.jpg
P7290229.jpg
P7290230.jpg
P7290231.jpg
P7290233.jpg
P7290235.jpg
P7290234.jpg
P7290236.jpg
P7290232.jpg
のむりんさんのワルキューレも、遂に5人揃ったよ♡



P7290223.jpg
P7290226.jpg
P7290225.jpg
P7290224.jpg
いつ見てもこの錆表現はいいなぁ。





P7290237.jpg
P7290238.jpg
P7290239.jpg
スタッフカメラマンのおねいさんに褒められて、「ポージング変えましょうか?(`・ω・´)キリッ」
とか言って鼻の下伸ばしてた亜魏斗くんの作品たち。


の〇りん「墨入れするといいぞ」
ぐっちM〇X「つや消し吹いてツヤ調整すると見違えるよ」

と、鼻についた老害モデラー達にイジめられる始末www





P7290366.jpg
P7290369.jpg
P7290367.jpg
P7290368.jpg
P7290379.jpg
P7290376.jpg
P7290377.jpg
P7290378.jpg
P7290375.jpg
P7290374.jpg
P7290370.jpg
P7290371.jpg
P7290373.jpg
P7290372.jpg
Mr.Iさん、他展示会に初参戦!!(たぶん
この展示会直後にレクスも完成してるので、CYMA展示会ではIさんの1/100バルバトス全機体そろい踏みしますよ♪

「僕のあんまり見てもらえてない~」とか言ってるけど、そんなワケあるかいなw





P7290381.jpg
P7290383.jpg
P7290380.jpg
P7290384.jpg
P7290382.jpg
僕の作品はこの3つ。
初お披露目のZZも、目に止まったり、お話させて頂いたりと好感触♪

県内だと3体とも展示会では初お披露目だったかな?
ZZはもう手元にありませんので、巌流会展示会、CYMA展示会には残り2つを展示しま~す。
コメント

今日の巌流会展示会、行ってよかった~!大正解♪

>Mr.Iさん
お疲れ様です~♪
カメラは離れて撮って、PCで切り取り加工、色加工。その他いろいろ。
まぁ、ガンプラと同じで覚える事いっぱいありますねw

レクスは元々バランスが異形ですからねぇ。ちょっと難しいキットですよねぇ。
実物、今月末に拝見させていただきますねぇ~(*´ω`*)

やっぱ 写真 綺麗!

お疲れさまです!
ぐっちさん やっぱり 撮影技術 センス グッジョブです。おいらの、バルバトスルプス ちょ~かっこいい!(自画自賛)一生懸命 作った レクスですが、何か ルプスの方が、かっこいいんですよね?何故だろう?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する