2017下松模型交流会レポ(その8

P7290171.jpg
P7290174.jpg
P7290175.jpg
P7290173.jpg
これは目を疑いましたよ!!
あやぽんさんの作品なんですが、九龍版カラーのガンダムをジオラマに使うなんて発想は今まで全く無かった!!

お話聞かせていただいたんですが、肩やシールドの『a』もマスキングで再現されてます。



P7290176.jpg
P7290177.jpg
P7290178.jpg
P7290179.jpg
P7290181.jpg
P7290180.jpg
いや~凄いわ!!
見どころてんこ盛り!!!!



P7290182.jpg
P7290183.jpg
パイロット乗ってるよっっ!!!!Σ(゚Д゚;)

P7290184.jpg
P7290185.jpg
P7290186.jpg
あやぽんさんの作品解説シートも凄いんです!!



P7290187.jpg
P7290190.jpg
P7290191.jpg
ガンペリーの中まで作りこまれてて、全く隙を見せません。



P7290189.jpg
P7290188.jpg
そして何度も言うけど、極地型ガンダムはかっこいいw

それにしても今回、福助さん、サエキさん、あやぽんさんと、超絶モデラー3人の極地型ガンダムが観れたなぁ。
しかも三者三様いろんな極地型とは、超得した気分♪



P7290206.jpg
P7290204.jpg
P7290205.jpg

P7290209.jpg
P7290207.jpg
P7290208.jpg

P7290210.jpg
P7290211.jpg
P7290212.jpg
背部はしっかり樹海になってます。



P7290193.jpg
P7290194.jpg
P7290195.jpg
P7290196.jpg
P7290197.jpg
P7290198.jpg
P7290199.jpg
P7290200.jpg
P7290201.jpg
P7290202.jpg
P7290203.jpg
圧巻だったのはこのジオラマ!
一体何人1/144フィギュアが居るんだろ!!?

市販ベースもそのまま使うんじゃなくて、ディテールアップパーツを使用したりデカール貼ったりして密度上げられてますし、
ずーっと見てられる!欲しい!w


あやぽんさんは防府、山口のコンテストに出品されてる方なんですが、
今回初めてお会いする事が出来ました♪
お話もさせていただいたし、作品もこんなに間近で見れて嬉しかったなぁ~(*´Д`)


CYMA展示会も是非お越しください。あやぽん専用卓用意してますのでww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する