2017下松模型交流会レポ(その7

P7290314.jpg
引きで見ても色合いがまるで違う世界のサエキコウイチさんの作品群。
絶えず観覧者が訪れていました。



P7290143.jpg
P7290142.jpg
P7290144.jpg
P7290145.jpg
P7290146.jpg
P7290147.jpg
う~ん、ここまで騙しダマし撮ってきたけど、も~う我慢出来なくなって、
モデリオ店長にお断り入れて、ポージングをこちらで整えさせていただきました。
ご本人ご不在でしたので。

せっかくの超絶プロ作例だからしっかりカッコいい姿で観ていただきたいですもんね。
というワケで、↓ここから仕切り直し。
P7290148.jpg
P7290149.jpg
P7290150.jpg
P7290151.jpg
P7290152.jpg
実物はもっとしっかりメリハリ効いたカラーモジュレーション作品になってます。
色味の調整したらちょっとその辺が薄まってしまいました。

カラーモジュレーション僕も近い将来やってみたいなぁ。



P7290153.jpg
P7290154.jpg
頭部が大きく改修されてます。胴体は詰めてあった記憶も。
発表当時は大ブーイングだった極地型ガンダム。やっぱカッコいいよ!!買おw


P7290155.jpg
P7290156.jpg
P7290157.jpg



P7290168.jpg
P7290169.jpg
P7290170.jpg
P7290315.jpg



P7290164.jpg
P7290165.jpg
P7290167.jpg
P7290414.jpg
P7290415.jpg
P7290416.jpg
P7290417.jpg
この肩アーマーわかります?
コンビニスプーンが流用されてます。気付きました?

∀のパーツは胸部や背面に確認し易いですが、腕にはグレイズの脚部が使われてたり、スリッパは斧だしで、
ミキシングの引き出しがハンパないイデオンです。



P7290158.jpg
P7290159.jpg
P7290160.jpg
P7290161.jpg
P7290162.jpg
P7290163.jpg
P7290400.jpg
P7290399.jpg
P7290398.jpg
GHL掲載作例。
本誌で見るより実物は圧倒的でした。
見れば見るほど発見があるし、圧倒される。はぁ~。ため息しか出ないや。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する