2017下松模型交流会レポ(その5

P7290319.jpg
P7290320.jpg
ボタン押して光る所を見て楽しんでもらって、模型に興味を持ってもらう相乗効果。
いい作品でしたし、いいプレゼンターされてました。



P7290317.jpg
P7290318.jpg

P7290316.jpg
一般参加の方の作品。
模型展示会でのゲスト展示はいい発表の場になりますね。
CYMA展示会にも是非お越し下さいw



P7290321.jpg
P7290322.jpg
P7290323.jpg
P7290324.jpg
P7290325.jpg
P7290326.jpg
P7290327.jpg
P7290328.jpg
モデリオでお会いしたとしろうさん。
しっかり塗られたこの悟空たちの顔!

キットを知らずにサイズだけで注目してない人たちが居たらホントにもったいない作品群です。
この細かい塗り作業、僕はちょ~っとやりたくないですねぇ(;´Д`)



P7290329.jpg
P7290330.jpg





P7290331.jpg
P7290332.jpg
P7290333.jpg
P7290334.jpg
P7290335.jpg





P7290336.jpg
P7290337.jpg
P7290338.jpg
P7290339.jpg
P7290340.jpg
P7290341.jpg
P7290342.jpg
P7290343.jpg
P7290344.jpg





P7290345.jpg
P7290347.jpg
P7290346.jpg
この作品、ミキシングビルドですよね?
ベストプロポーションにまとめられてるなぁ!!と思いながら撮影してました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する