2017下松模型交流会レポ(その4

P7290283.jpg
「こういうディスプレイいいよね~。」と、のむりんさん絶賛のスターウォーズ作品群。
CYMA展示会もこういう感じにしたいと言っております。



P7290284.jpg
P7290285.jpg
P7290287.jpg
P7290286.jpg
巧いなぁ!!と思ってたら、そりゃそうだ。あやぽんさんの作品でしたミレニアムファルコン。
フィギュアもこれだけ拡大してこの塗装!! 圧巻です!!





P7290288.jpg
P7290289.jpg
P7290290.jpg
P7290291.jpg
エヴァカラー!でも羽にはマクロス...なのか?


P7290292.jpg
小さな作品でも、丁寧に仕上げてLED仕込めば、しっかり注目されますね。


P7290293.jpg
P7290294.jpg
P7290295.jpg






P7290296.jpg
カーモデルはここに集約されてました。
作品もディスプレイも超きれい。



P7290297.jpg
P7290298.jpg
P7290299.jpg
P7290300.jpg
P7290301.jpg
P7290302.jpg
P7290303.jpg
P7290304.jpg
P7290305.jpg
P7290306.jpg
P7290307.jpg
P7290308.jpg
P7290309.jpg
P7290310.jpg
P7290311.jpg
P7290312.jpg
P7290313.jpg
これはホントに見応えありました!!
美しい光沢と細部まで作りこまれた密度。撮影してて楽しかったです(*´ω`*)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する