マスターピース版ZZ完成!!



↑※画像クリックでHPに飛びます。


Twitterでは報告済みですが、
この度、studioRECKLESSマスターピース版ZZを、FAZZカラーで作例させていただきました!!


事の発端は、MG ZZ発売を受けて、
Twitterで「いつか1/100でレックレス版ZZ作ってみたいわ~」みたいな事を呟いたのが、
なぜか小松原さんの目に止まり、とんとん拍子でこんなことになってしまいました(;´Д`)

作品詳細はHPの方でご覧ください。



なんかホントに信じられないよなぁw


コメント

今日からTIF2017気になってタマんない♡

>とみさぶろうさん
お久しぶりです!! 静岡で再びMGエクシア拝見させていただきました(*´ω`*)

ZZはすでに手元にないんですよ。
来年の静岡HSで僕の元に戻ってくる予定です。
巌流会展示会も、当初日曜参加の予定でしたが、今ちょっと微妙な感じでして...。

しかし今年の夏はあちこちで模型展示会やってますねぇ。
CYMA展示会も急遽決まったものでして、来年以降は夏は外すだろうなぁw
またお会い出来ると信じてますので~(*´ω`*)

こんにちは(^-^)/
完成おめでとうございます。
ZZかっけぇわぁぁ( ≧∀≦)ノ
美しい作品、、、見とれてしまいそう( 〃▽〃)
これシーモールに持って来るんでしょうが、、、、ぐっちさんは確か日曜日のみの参加でしたよね?
僕は土曜日しか行かれないので見れない、、(ToT)
今年はお会い出来ない、、、残念です(泣)
8月後半の、そちらで予定している展示会も家族旅行の日程と被ってたし、、、(泣)
いつか是非生で見たいなぁぁ( ´Д`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する