CYMA Tシャツ作ったよ

4qFvE3ZS.png

CYMAのTシャツを作る事になりまして、デザイン担当の任を受けました(`・ω・´)ゞ

CYMAお食事会の2次会で、のむりんさんとchakaさんとで大まかな話をして、
山口県色を出すべく、オレンジ色にしよう。という事がまあ、決まったくらいかな?w
※夏みかんの色が山口県の色なんです。



で、ノリノリでグループLINEで話すと、あんまりみんな乗り気じゃないのよね(えー

Mr.Iさんなんて、恥ずかしいから着たくないとか言い出しちゃうしコノヤローwww





だったらみんなが着たくなるようなの作ったらええやろ!












cymared1.png
cymared2.png

というワケで、光速で完成。

つーか、ダサい。
オレが着たくない...(;・∀・)















そもそも、CYMAロゴにこだわらなくてもよくない?

cymatgray1.png

て感じで作ったら、のむりんさんに好感触🎵


「ロゴ無しでもいいんじゃないですかねぇ~?」
と、ややゴリ押しでアンケート取ってみたところ、
今度はもしゃーんさんが、「ロゴありがいいなぁ~。」とやんわりw

もしゃーんさんは初期メンバーで初代副会長だから、馴染みのCYMAロゴには愛着あるよねぇ。





で、





僕的にはこのままダークグレーのTシャツにしたい。
けど、赤いロゴだと似合わない。

だったら、
ロゴ自体を勝手にアレンジしちゃおう❕ と考えまして、










cymagray800.png

じゃんっ🎵





cymatgray2.png

じゃじゃんっ🎵

ロゴを控えめに、シャレオツ感を出しまして、オレなかなかやるじゃん。と思った次第w




で、




一応ロゴの大きいのも作ってみたら、
cymatgray3.png

こっちの方が高評価(;・∀・)えー



くそー。大きいロゴパターンなんて作んなきゃよかった(マテw




でもまあ、最終的な判断は僕に一任されてるので~










cymatgray.png
間を取って中くらいのロゴで有無を言わさず完成させましたw

Mr.Iさんも着てくれるってよ(*'▽')ワーイ










cymatwhite1.png
白いシャツも欲しいから作ってみた|ω・)






cymatwhite.png
嫁ちゃんに聞いたら、こっちの方がイイってゆーので、こっちを自分だけ購入🎵

Twitterで発表したら、ちょこちょこと欲しいという反応が、社交辞令とはいえありまして。
とりあえず、べるさんとあきさんに白いの送ります。
今度身体で返してください♡



予定では今月末には送られてくるので、首を長~~~~~くして待ってます(*´ω`*)
コメント

裏コンセプトは『普段着でも着れる』こと。

>Mr.Iさん
お疲れ様です~♪
迷惑なんてとんでもない!!
Iさんやもしゃーんさんの発言が無ければこの黒いロゴは生まれなかったし、Tシャツはロゴなしになってました。

あと、ダサいものには元々したくなかったので、元々Iさんと同じ意見なんですよ(*´ω`*)
モデリオ展示会に間に合えば、持って行きますねぇ~🎵

これは、かっこいい!

お疲れ様です。
色々 ご迷惑かけて ごめんなさい。
Tシャツ 素直に かっこいいです!
これなら、欲しいです。ぐっちさん ナイスセンスです。参りました!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する