2017静岡ホビーショーレポ(その21

先行してTwitterに画像アゲてたので、ブログで既にレポしてたと勘違いしてました。
西館で見知った顔に出会いましてw



日明模型クラブ

P5120266.jpg
P5120267.jpg
うどんぬさんじゃあありませんかww

ウォルターガンダムは、ミキシングビルド!!
こういう作品観ると、「なんでもスクラッチしてりゃイイってもんじゃねーんだぞ?」と反省したりするw


P5120269.jpg
P5120270.jpg

P5120268.jpg
とみさぶろうさんのエクシアじゃん!!





そして、こちらは本館。
Plainswalker

P5130827.jpg

P5130828.jpg
あれ!? Maさんの作品だよね!!
でも作者名が違う...。

P5130829.jpg
いや、でもそうだよね!??

P5130830.jpg
意を決して聞いてみると、やっぱりそうでした(*´ω`*)

「コックピットカバー外れるんですよ。」と言って外していただいたところ!!
ああ、やっぱり話しかけてよかった~♪



P5130831.jpg
P5130832.jpg
P5130833.jpg

P5130834.jpg
ゲストでGBWCファイナリスト作品も!!

P5130835.jpg
この並び!! 壮観だなぁ~♪





ここからは、巌流会卓にお二人で遊びに来ていただいたモデラーさんたち♪

でーさん
P5130788.jpg
P5130789.jpg
P5130790.jpg
P5130791.jpg
P5130792.jpg
P5130793.jpg

この人ホント、バカだよwwwww
いや~スゴイ!!
ココも開くの!? こんなトコも!!? ってトコが、どんどん開いてく♪

馬関さんもびっくりしてました。
ホント、いいもの見させていただいたなぁ~(*´ω`)



GONTAさん
P5130794.jpg
P5130795.jpg
P5130796.jpg
僕とは180度違う、ポリパテでのフルスクラッチVer.Ka!
複製前提だからポリパテなんですねぇ~。!

P5130797.jpg
P5130798.jpg
僕のお家芸、解体ショーも目の前で披露していただきましたw

お互い、完成まで持って行きましょうねぇ~(*''▽'')
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する