2017静岡ホビーショーレポ(その20

First Age

トヲルさんにイカ焼きいただくのをすっかり忘れてた初日w
ここも探した!探しまくった!卓マップを確認して、何回うろうろしたかわからん(;´Д`)

ようやく辿り着いたら、またりりももさんがおったwwwww
来年からはノボリを目印に来なさいとご教授いただきました。すげー目立つじゃんあのノボリ。
視界狭すぎやろオレ...orz



P5130844.jpg
P5130845.jpg
トヲルさんが、撮影するなら電灯切った方がキレイに撮れるから。
と言って、わざわざ消していただいたダミアンさんの超絶美麗KOG!!

電灯点いてる画像も美麗に撮れてて一人嬉しかったりw

P5130846.jpg
P5130847.jpg
P5130848.jpg
P5130849.jpg
P5130850.jpg

P5130855.jpg
P5130856.jpg
繊細な筋彫りとチラ見えするシイタケ。ゴールドの色分け。
キットのポテンシャルを最大まで引き出されたGAAさんのHGUCデルタ!!

P5130857.jpg
P5130858.jpg

今年のテーマは、一目見て解るように、ゴールドですね。


P5130859.jpg
P5130860.jpg
P5130861.jpg
回転するちょっと艶っぽいパイセン♡

P5130862.jpg
P5130863.jpg
名刺交換させていただいたバロンさんのゴールドライタン。
おんなじポーズがかわいい(*´ω`*)


P5130864.jpg
このキットを仕上げるって、その労力だけでもすごいなぁ。

P5130865.jpg


P5130866.jpg
トヲルさんの超絶ファルケ!!
おねいさんと写真撮ってるだけのおじさんじゃなかったww

P5130867.jpg
P5130868.jpg


P5130869.jpg
まつおーじさんの金閣寺。

P5130870.jpg
金閣寺を画像検索すると、ホントにこの池の色です。

P5130874.jpg
トヲルさんの手が写ってますがw
内部に仕込まれたLEDを見せていただきました。


P5130871.jpg
P5130872.jpg
P5130873.jpg
P5130875.jpg

P5130876.jpg
P5130877.jpg
楽しかったなぁこのプチッガイたち♪
中心の柱を軸に回ってるんだけど、プチッガイたちも支柱を中心に回ってるの。
いっぱい出てる色違いのプチッガイの良さを活かしたかわいいメリーゴーランド(*´ω`)

P5130878.jpg
P5130879.jpg
画像編集しながら、このミレニアムファルコンちょっと他とは違うなぁ。
と思ってたら、MAXさんの作品!!
僕が今迄見た中で一番かも。


P5130880.jpg
P5130881.jpg
P5130882.jpg
P5130883.jpg
P5130884.jpg

P5130851.jpg
P5130852.jpg
P5130853.jpg
P5130854.jpg
かいんさんの超絶百式!!!!
TLで一体どうなるんだろう?と見守っておりましたが、実物はTLで観たものよりも遥かにすごかった!!

かいんさんの「一般人にもモデラーにもスルーされない作品を作らなければ」というツイートが、
僕の心に突き刺さりました。
メガサイズタミヤガンダムを作るきっかけが、全く同じ想いからだったから。

ここから更なる変貌を遂げるという事なので、引き続き楽しみにしています(*´ω`)

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する