2017静岡ホビーショーレポ(その19

Jam Rockers

wakiさんが参加されてると知って、今年は見付けなきゃと、探す。探す。探しまくる。
そして、初日はついに見付ける事が出来なかった(;・∀・)なんで??

で、2日目にようやく発見!!
すげー分かり易いトコにあったのに、なんで見付けられなかったんだろう...(;・∀・)なんで??


まずはマシーネンから。
P5130588.jpg
P5130589.jpg
P5130590.jpg
と言いながら、ゾゴック出てきましたがw
モノアイを無くすと、なんだか無人殺りく兵器みたいな異様感出てきますね。

P5130591.jpg
P5130592.jpg
P5130593.jpg
P5130594.jpg
P5130595.jpg
P5130596.jpg
takumiさんのディジェ。
マシーネンの中にキレイなガンプラが一際輝いて見えます♪

P5130597.jpg
P5130598.jpg
こちらの作品、F.M.Sで見ました!!
あの頃はどうやって塗ってるのか、さっぱり解らなかったけど、今ならなんとなく解る!気がするw


P5130599.jpg
P5130600.jpg
P5130601.jpg
P5130602.jpg
P5130603.jpg
P5130604.jpg
女のコと機械って、いいっすねぇ(*´ω`)


お次はウィーゴ。
P5130605.jpg
P5130606.jpg
P5130607.jpg
P5130608.jpg
そんなん撮らなくていいよ!ってTLで言われたwakiさんの作品♪
モチーフは娘さん?(*´ω`*)

P5130609.jpg
P5130610.jpg
P5130611.jpg
ウィーゴっていろんな表現が合いますねぇ~♪

P5130612.jpg
P5130613.jpg

P5130614.jpg
P5130615.jpg

P5130616.jpg
P5130617.jpg
P5130618.jpg
P5130619.jpg
P5130620.jpg
MAはフミナベースで、ZOIDSはFAGベースですかね?
TLでも見かけましたけど、このシリーズかわいかったなぁ~♡
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する