今頃あいのり

精神的な疲れが粗方取れたと思ったら、今度は肉体的に疲労してます(汗
しかも眠い。
昨日見つけた粗を細々と修正してます。
塗装はムリかなぁ…。


今更ですが、録画してたあいのり観ました。
なんか、心が痛いです。あつし可哀そう(涙
久本、ウェンツと一緒に僕も泣いたよー。


あいのりって、たまにヤラセだとか言うドン引きするような事を言うのがいますが、
今回はヤラセだったらいいのにと思う位かわいそーだったなぁ。
なんか、みんな悪くないのにね。


…と思ってたけど、よくよく考えてみたら
やり場の無い怒りをスタッフにぶつけただけじゃん?アウトロー。
まぁ、何も知らないまま日本へ一人で帰った方が良かったのかも知れないけど、
結局は日本に帰ってからその真実を知る訳だし。
やっぱ音声のあつしが一番可哀そうだね~。早く帰って日本の彼女に慰めてもらいなよー。
来週も誰か帰っちゃうみたいだしなー。
まさかのひさよんかな?


コメント

>kazさん
ゴメンね、揚げ足とって^^;
あー…僕は手紙とか書くさぶーい男になちゃーうかもしれんっス(赤面
でも固く行く方なんで、なんだかんだで10カ国とか旅してるかも!?
今日は塗装ですかとな?…やべっ。塗って来よ(汗っ

ぐっちMAXさん、毎度×2です。
うー私はオークション会場で売られるのか?
やっちまった。

多分、私があいのりでたら・・・うまく喋れない
無言男でしょうねー・・・そこで誰かが私を変えて
くれる人を好きになり、帰国って感じです。
私は見た目はやさしい、心は冷徹人間です・・・
核爆)・・・
今日は塗装ですか?
では。


>kazさん
エドワウさんはn.兄さんに毒されてアチラの世界に(ウソ


ひさよんに振り回されてもイイかも♡
男って、騙されちゃうよね?ぶりっこなコには^^;
あいのり行ったら、自分はどんなキャラの位置にいるのかな?なんて考えた事ありません?
僕は総理みたいに、アレ?いたの!?みたいな扱いされそう(爆
イケ面かキャラ系がTV的にも面白いっスからね。
イイ人、やさしい人みたいな人はあいのりにはあんまりいらん訳っス。
何が言いたいかというと、僕はやさしくてイイ人って事です(核爆


kazさんはあいのりに甘酸っぱい思い出があるのね…。
オークションじゃなくてオーディションね^^

ぐっちMAXさん、毎度です!
エドワウさん、どうしたんだろう?
凄腕モデラーさん達に・・・・・うーんそれともジャスついに完成か?
早く見たいですね!

-あいのり-
最近ではひさよんファン。
昔、車好きの時彼女いなくて寂しい時マジ出ようと思いました・・・・でもオークション厳しいらしいっす! グレイの主題歌の時、失恋した記憶が
ある・・・CD買って泣いた!
『会いたくて♪ 会いたくて♪・・・ 一人たたず
んでいるー』
では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する