2017静岡ホビーショーレポ(その17

吉岡さんご本人に、大体の卓位置を聞きまして(;^ω^)

ようやく辿り着きました!! あの『ダイオラマパーフェクション2』の超絶作例!!!!

P5130660.jpg
P5130661.jpg
P5130662.jpg
P5130663.jpg
P5130664.jpg
P5130665.jpg
P5130684.jpg
P5130685.jpg


はぁ...しあわせ......。

もうガン見した。しまくった。撮影もいっぱいした。

はぁ...しあわせ......。

本だと、失礼ながら「兵隊さんの顔が画像修正してあるのかな?」って思っちゃうくらいの劇画タッチでして、
実物見てもそのまんまだったので(当たり前じゃ!w
「一体何がどうなってるんだろ????」って、頭ん中ハテナだらけで見入ってました。

はぁ...。しあわせ...。



P5130666.jpg
P5130667.jpg
P5130668.jpg

P5130669.jpg
P5130670.jpg
この作例、今のジオラマ作ってる時アーマーモデリングでめっちゃ見てた!!
てか、静岡入り前日も見てた!!

草の植え方、キャタピラにこびり付いた草の植え方、スポンジを細かくちぎった花の表現。
地面にキャタピラの跡。
模型誌で読んで勉強した作例が目の前にある。

はぁ...。しあわせ......。


吉岡さん、貴重なお時間を、僕のつまらない作品解説に割いていただき、ありがとうございました<(_ _)>
今後も一生ついていきます♪



P5130671.jpg
P5130672.jpg
P5130676.jpg

見た瞬間、R工廠さんだとわかる小さすぎる作品!!
水表現の勉強をしている最中なので、浜辺のジオラマ、じっくり見させていただきました。



P5130673.jpg
P5130674.jpg
P5130675.jpg

P5130677.jpg
ベースを傾けるだけで、レース中の一コマだとわかるビネット。
ガンプラでもiyoさんがSDガンダムでやってましたねぇ。勉強になるなぁ~。

P5130678.jpg
P5130679.jpg
P5130680.jpg

P5130681.jpg
P5130682.jpg
超おしゃれなジオラマ!!


P5130683.jpg

P5130686.jpg
P5130687.jpg
P5130688.jpg
P5130689.jpg
P5130690.jpg
P5130691.jpg
P5130692.jpg
P5130693.jpg
P5130694.jpg
P5130695.jpg

カッコかわいい作品がずらり!!
どういうキットなのかよくわからないんですが、こういう統一感ある展示のコラボ作品っていいですねぇ(*´ω`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する