2017静岡ホビーショーレポ(その12

みやかーズ

P5120258.jpg
P5120259.jpg
ハナキさんの、宙に浮いて回りまくってるミレニアムファルコン!!
だって、ハナキさんのアイコンどう見ても賢そうな感じするじゃん?(ばかっぽい発言ww

P5120260.jpg
P5120261.jpg
超カッコイイ!!
おそらく、日本中のガノタからブーイングを浴びたであろう局地型ガンダムの頭部がこんなにカッコいいだなんて!!
陸ジムも、BFTのEz-SR改修作品も、かなり手が入ってるんです!!

P5120262.jpg
P5120263.jpg
あ~、早く僕もこの色で塗りたい。量産機の複数展示は燃える~♪P5120264.jpg
P5120265.jpg
つや消しに金属色が栄えます。

P5120277.jpg
P5120278.jpg
P5120279.jpg
P5120280.jpg
作風に統一感ありますねぇ!!

P5120281.jpg
P5120282.jpg
みやかーさんの、オルフェンズEDシーン。
TLで拝見してましたが、実物の方がはるかにイイです!!

P5120283.jpg
P5120284.jpg
同じく、みやかーさんでOOのEDシーン。
クリスタルレジンに閉じ込められた花びらたちが幻想的。

あ、
さっき流したうちのクリスタルレジンは防水大丈夫かいな?w

P5120285.jpg
このビネットの前でジオラマ製作についてじっくりお話を聞かせていただきました(*´ω`)
ジオラマ初心者なんでいろいろ勉強させていただきましたぞ♪

P5120286.jpg
P5120287.jpg
ハナキさんのSDFA。
かなりギリギリまで作られてましたよねぇ。
丁寧な仕上がりと巧いまとめ方は流石です。

UXDfbW2G1.jpg
P802lSYXD1.jpg
ハナキさんと、みやかーさんと、それぞれ記念撮影♪
こんなおっさんとなんて、ホントにうれしいなぁ~(*´ω`*)

モデラー同士記念撮影すると、顔を覚えられるというメリットがあるんですよねぇ~。
でも、ハナキさんはTwitterアイコン素顔だし、みやかーさんのアイコンは似顔絵激似だしで、
今回そのメリットは少ない模様wwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する