2017静岡ホビーショーレポ(その9

倶楽部ディフォルメ屋

P5120213.jpg

P5120208.jpg
iyoさんの超絶ストフリ!!
TLでの怒涛の追い込みもやヴぁいくらいスゴかったw
完成させてしまう事も素晴らしいです。

P5120209.jpg
とと。。。さんのデスティニー。
とと。。。さんもうすっかり超絶モデラーだなぁ。超カッコいいですよ!!

P5120210.jpg
めっちゃポージング決まってるインパルス!! 超かっこいい!!

P5120211.jpg
ti部長のフリーダム。

P5120212.jpg
ダイさん、ごめん。ピンボケしまくってた~...orz
CYMAミーティングでばっちり撮り直すんで、また遊びに来てください~(;´Д`)

ここまでが初日撮影。
卓番の関係で時間を気にしながらこの後西館へ行ったので、とりあえず思いつく親しくされてるモデラーさんのだけを。


P5130368.jpg
P5130369.jpg
P5130370.jpg
P5130371.jpg
P5130372.jpg
P5130373.jpg
P5130374.jpg
P5130375.jpg
P5130376.jpg
P5130377.jpg
P5130378.jpg
P5130379.jpg
P5130380.jpg
P5130381.jpg
P5130382.jpg
P5130383.jpg
P5130384.jpg
P5130385.jpg
P5130386.jpg
P5130387.jpg
P5130388.jpg
P5130389.jpg
P5130390.jpg
P5130391.jpg
tiさんのエルガイムジオラマは100均の材料だけで出来てるんですって!
うん、使ってる材料、大体わかるぞぅ♪

P5130392.jpg
P5130393.jpg
P5130394.jpg
P5130395.jpg
P5130396.jpg
P5130397.jpg
P5130398.jpg
P5130399.jpg
P5130400.jpg
P5130401.jpg
P5130402.jpg
P5130404.jpg
P5130405.jpg
P5130406.jpg
P5130403.jpg

ガンダム勢揃いの企画。
作品それぞれのレベルの高さはもちろん、注目すべきは土台の木製台座。
これは全てダイさんによるもので、サークルとしての統一感が取れた素晴らしい展示方法。

有名サークルの展示方法はホントに勉強になります。


今年はデフォルメ屋のモデラーさんとはほとんど話せてないなぁ。
来年はもっと交流に重点を置きたいものです(´ω`*)
コメント

STUのフロント2人が山口県出身の模様(ΦωΦ)☆

>とと。。。さん
ご要望でしたら、背景のモザイク消すことも出来ますよwww

RGの切り刻みなんですね~。MGの切り刻みかと思ってました。羽とか膝とかRGですね!

使ってるキットの性能がよくても、それをSDにカッコよくまとめるのはモデラーの腕ですから、
このカッコよさは、とと。。。さんのセンスですよ~(*´ω`*)

背景が、、w

レポおつかれさまです。
倶楽部&作品紹介ありがとうございます♪

今回はキットパーツまんま率が高いので、RGさまさまでしたが、ぐっちさんをはじめ何人かの方にカッコイイと言って頂けたので励みになりました♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する