2017静岡ホビーショーレポ(その6

modeler's freed

P5120137.jpg
つよい!つよすぎるこの画像:(;゙゚''ω゚''):

P5120138.jpg
おおー!仁誠さんのハイゴックだ!!

P5120139.jpg
ガトさんのツヴァイ!!
お会い出来ませんでしたが、これを立体化するのは相当ですよ。ホントにすごい!!

P5120140.jpg
P5120141.jpg
P5120142.jpg
MOTO6さんキタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ちょうどここで出会えたと記憶してるんですが、
Twitterでバカばっかりやってるから、誰もあんなナイスガイだとは思ってなくてびっくりしたと思うw

MOTOさんの作品は基本製作依頼品なので、ちょっと高い遠くの位置にあったので、
あんまりガン観出来なかったんだよなぁ。
ガン観出来たのは後ろくらいw

でも足首周りの改修工作したであろう部位を見ても、全くイジったと思わせる形跡もなく、
自然とつながってるラインは流石でした。

聞いたらね、整形に超気を遣ってます。いつものツイートじゃ想像できない様な繊細さww

P5120143.jpg
P5120144.jpg
P5120145.jpg
自分でジオラマを作り出してから、より興味を持つようになったジオラマ作品。
中でも、仁誠さんの作品はTLに上がった当時から観たかった。

ご本人にも会えて、しかも作品解説までしていただいて、この台座、ぐりぐり回るんですよ!!
すんげー回していただいたww

繊細な水中迷彩は、ほどいた綿を利用してのもの。
この迷彩が、画像と実物での大きさのギャップを生み出してるんだと思います。

んで、ここでも言うけど、奥さん超かわいい♡
仁誠さん超いい方だった。作られた方の印象がいいと、作品ももっと好きになります(*´ω`)

P5130413.jpg
P5130414.jpg
P5130415.jpg
P5130416.jpg
P5130417.jpg
P5130418.jpg
YOUさんが宴会で、「オレのオーラバトラー観てないのかよっ!!」って、
今年も絡んできたので撮ってきましたww

ちなみに、去年は「なんでオレの事フォローしてくれてないんすか!!」って絡まれたwwwww

どれも微妙にピンボケ気味で申し訳ないんですが...。
でもガン観はしてきましたよ!

宴会でたけさんに製作途中状態の画像をスマホで見せてもらったけど、
元キット知らないので、正直どうなってるのかよくわからなかった(;´Д`)スンマセン
翌日実物観てわかりました。
たけさんご夫婦、宴会やTLだとあんなんだけど(ヲイw  作品はホントに素晴らしいです。

P5130419.jpg
サトーさんのジムスナカスタムジオラマ。
なんでこの超絶作品をピンボケさすかなぁ...orz

現実にMSが戦場で戦うなら、こういうカラーリングなんだろうなぁ。
サトーさんって何でも出来るイメージ♪

P5130420.jpg
P5130421.jpg
P5130422.jpg
P5130423.jpg
P5130424.jpg
P5130425.jpg
P5130426.jpg
くそう。デュエル以外全部ピンボケだ。なにやってんだオレ。
SEED大好きとしては超高まる作品たちの揃い踏み♪

P5130427.jpg
P5130428.jpg
P5130429.jpg
P5130430.jpg
P5130431.jpg
P5130432.jpg
P5130433.jpg
P5130434.jpg
P5130435.jpg
サトーさんのスタイン超絶改修作品群。
どんどん増えていく! アレンジセンス化物です!!

宴会だと超おもろい人なんですけどww

P51201392.jpg
ガトさんのツヴァイの横を通り過ぎるりりももさんw

今年は全く会えない人もいれば、
「さっき来られたよ?」みたいなすれ違う人もいたんだけど、
その一方で、行く先々で必ず出会ってしまうのが、りりももさんww

なかなか不思議な空間でもある静岡ホビーショーであります(*´Д`)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する