2017静岡ホビーショーレポ(その5

さて、続きです。

P5130498.jpg
グラハム仮面さんのフルアーマー!!
1/144ですよ!!?

P5130495.jpg
P5130497.jpg

P5130499.jpg
P5130500.jpg
P5130501.jpg
おお!よかった。DOOVAさんのピン合ってる画像があった♪

P5130502.jpg

P5130503.jpg
こちらは貴重な3D出力された状態。

P5130504.jpg
P5130505.jpg
P5130506.jpg
P5130507.jpg

P5130508.jpg
P5130509.jpg
P5130511.jpg
P5130513.jpg
このアッガイはTLでも話題になってたけど、画像で観ると『絵』みたいだけど、
実物を観ると、『紙粘土』で出来てるような質感でした。
じーっと見てると頭ん中こんがらがってくるw

P5130512.jpg

P5130514.jpg

P5130515.jpg
P5130516.jpg
boonyanさん!!
ジムスナの方は、boonyanさんが造形されたものですよね!!
去年偶然静岡でお会いして、今年は参加されてたんですね~♪

P5130517.jpg
P5130518.jpg
P5130519.jpg
P5130520.jpg
P5130521.jpg
しっかしこの瀧川GM軍団のカッコよさ!! 欲しいよねぇ~(´Д` )

P5130522.jpg
P5130523.jpg
え!?
ちょっと待って!! FG改造!!??

DOOVAさんのはTLで観てて凄さは知ってたけど、まゆみんさんもスゴい!!

P5130524.jpg
P5130525.jpg
P5130526.jpg
P5130527.jpg

P5130836.jpg
P5130837.jpg
P5130838.jpg
P5130839.jpg
2日目に訪れたら、脱いでいたkuwaさんの作例たち。
会場は一般展示場だけでも広い上、西館にも超絶作品が並ぶし、更に企業ブースもと、
なかなか全部観る事は難しいけど、展示が変わってたりするので、
2度足を運ぶ事が出来れば、こういった状態を見る事も出来ます。

P5130528.jpg
他にもATがズラリ!

出来ればnishiさんに作品解説してもらいたかったなぁ~。
今年はちょっとそれが心残り(;^ω^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する