2017静岡ホビーショーレポ(その4

Frameoutmodeling
ココは絶対観に行くじゃん?w

P5120114.jpg
P5120115.jpg
P5120116.jpg
P5120117.jpg
P5120118.jpg

もう、ちょっとこの並び、やヴぁいでしょ!! 強すぎでしょ!!

今年は初めてDOOVAさんとご挨拶が出来た!!
wakiさんがちょうどこのガワラ作品群の前でDOOVAさんと喋ってて、
スキを突いてwakiさんに挨拶したら、DOOVAさんだよ。って紹介してくれた(*´ω`*)

DOOVAさん、実は作品からすげー怖そうな人かと思ってたけど、すげーいい人だったw

つーか、やヴぁい。ホントに。
この5体全部の途中状態、見てみたい。隣に並べてほしいくらいw

P5120120.jpg
このRECKLESSガンダム巣立ち超絶なのに、なんでピンボケたかなぁ...。
DOOVAさんによる、ヘリウムコア下の丸モールドの解釈が聞いてて実に興味深かった♪

P5120123.jpg
P5120124.jpg
そして、待ってました! nishiさん監修Ver.Ka!!
これもあんまりピント合ってなかったんだよなぁ。
正に理想の具現化っすわ。超かっこいい!!

P5120126.jpg
P5120127.jpg
P5120128.jpg
ミサーさんの念願叶ったMk-Ⅱ、ZZの揃い踏み。
あとでちゃんとピント合ったの出てきますからw

P5120129.jpg
P5120130.jpg
P5120131.jpg
kuwaさんのモデグラ作例揃い踏み!!
1/144っていうのは知ってたんだけど、知っててもその小ささに驚いてしまう。
解像度高過ぎです。

P5120132.jpg
そして、しんしんさーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!!
正に整面の鬼!!
いつかお会いしたいんだけど、しかし美麗すぎる♪

P5130465.jpg

P5130466.jpg
P5130467.jpg

P5130468.jpg

P5130469.jpg

P5130470.jpg
P5130471.jpg
P5130472.jpg

P5130473.jpg

P5130474.jpg

P5130475.jpg
P5130476.jpg
P5130477.jpg
nishiさんのG3。
もちろんまだ撮ってたんだけどピンボケ過ぎて使えず...orz
しかしよ~くわかった。
超絶モデラーの言う、「離れて見て下さい~~」は、やっぱりウソだ!!ww

P5130478.jpg

P5130479.jpg

P5130480.jpg

P5130481.jpg
P5130482.jpg
P5130483.jpg
あれ?そこまでピンが合ってるワケでもなかったなぁ(;´Д`)
ミサーさん来年も持ってくるだろうから、来年はしっかり撮ろうw
現地で表じゃ聞けない事も聞けてよかったっすwww

P5130484.jpg
P5130485.jpg
P5130486.jpg
なんつード迫力!!!!

P5130487.jpg

P5130488.jpg
P5130489.jpg

P5130490.jpg
P5130491.jpg

P5130492.jpg

P5130493.jpg

P5130494.jpg
ミサーさんの貴重な工作途中状態。
アンクルガードのR形状が、心の底からカトキ版が好きなんだとメッセージを出しまくってます♪


まだまだFrameoutmodelingさんの画像はあるんですけど、枚数大過ぎなんで、
ひとまずここで区切ります。

しかしセンチネル好きにはタマラン卓ですねぇ~♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する