

2017静岡ホビーショーレポ(その1

2017静岡tw001

今年で2年目!!
行って来たぜ静岡ホビーショ~(*'▽')イエー♪




最寄りの駅から電車で30分。
新幹線に乗り換えて3時間30分で静岡到着!

のむりんさんの提案で、今年はシャトルバスには乗らずにタクシーで会場へ。
これが功を奏した。去年より全然早い!!

雨に濡れながらも会場になんとか着いて、いざセッティング(゚∀゚)☆





DSC_0105.jpg
DSC_0106.jpg
DSC_0104.jpg


今んトコ、スマホの画像だから暗いなコレww

一息ついて、のむりんさんと一緒に会場回る事に。





P5120101.jpg
P5120102.jpg

POOH熊谷さんが、「オレが写んない方がいいだろw」と言って、さっと顔をズラされましたが、そんな事ないです。
むしろ一緒に写っていただきたかったw

毎月アーマーモデリングの連載楽しく読んでます♪



P5120103.jpg
P5120104.jpg



P5120105.jpg
P5120106.jpg
P5120107.jpg
P5120108.jpg



P5120109.jpg
P5120110.jpg



P5120111.jpg
P5120112.jpg
P5120113.jpg


なんかね、のむりんさんと「オレらが作ってるのって、ジオラマじゃねーな.....(;・∀・)」
って、早々に軽く凹んだ超絶作品群たちでした。



去年は初静岡ホビーショーで、全作品なんて無理!って決めつけて、ガンプラしか撮影してなくて、
しかもガンプラ以外はほぼ見なかった。

去年の夏以降、ジオラマに興味を持つようになって、
アーマーモデリングやスケールアヴィエーションを買うようになったので、
今年はスケールモデルもガン見したし、撮影もしてきました。



ああ、去年は本当に勿体ない事をしたんだなぁ.....反省。





※画像の無断使用をお気に召されない方は、お手数ですがコメント又はTwitterから削除依頼をして下さい。
 よろしくお願いします<(_ _)>
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

