寝れん…

もう広告出てもあんまり気にする事なくなってしまった…(;・∀・)

つーか、ストフリの記事全然書いてなかったのねw
Twitter中心生活で自分でもびっくりするほどココに載せてなかった(;´Д`)



legcestf004.jpg
legcestf005.jpg
legcestf006.jpg



自分でもはるか昔にやった工作なんで、幅詰めとかやってたんだ!ってびっくりしてますw



legcestf009.jpg



もう恒例になってしまった足裏工作。
別にやりたくてやってるんじゃなくて、延長工作のしわ寄せで仕方なしに、楽しくやってるだけですw



legcestf010.jpg
legcestf011.jpg
legcestf012.jpg
legcestf013.jpg
legcestf014.jpg
legcestf015.jpg
legcestf016.jpg



かかとの方はまだやってません。
実はもうこの頃、ソール工作は完全に飽きていたww

モチベ維持の為に次の工作にとりかかってます。



さ~て、いよいよ今日から静岡ホビーショー一般開放なんですが、
いつも2時過ぎてから寝てるんで、早く寝たのですっかり目が覚めてしまった。

やる事ないんでブログ書いてる始末(;^ω^)





たぶんまたレポすると思います。
今年はしっかり卓番させていただくと思うので、写真はそこまで多くないだろうなぁ。
あ~、楽しみで余計に眠くなくなってしまった♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する