

あけましておめでとうございます!!

hgucgundam026.jpg

AKB紅白総選挙は個人的にたいへんよかった!!
来年以降もやって欲しい。

関連グループがごちゃごちゃ色々出てくると、無関心は視聴者からしたら迷惑でしょ?
これだと他のアーティストの枠も安泰だしね。





指原認知度にどれだけさや姉認知が迫ってるのか、それともさや姉よりやっぱりまゆゆが指原に食らいついてくるのか?
なんて予想してたけど、さや姉強かったなぁ!!
365センターからの、ギターで他アーティストとコラボとか、その辺が今回の投票に影響したんだろうなぁ。

大家12位、レモン10位、峰岸16位を見ると、認知されるには、やっぱりTVの影響って多大なんだよなぁ。
運営はその辺もう一回考え直して、曲のCMタイアップに真面目に力入れて欲しいわ。


さくらたんが5位で一安心(;´ω`)=3
つーか、吉田朱里の6位って何が影響してるんだっっ!!??






と、こんな感じで
ことよろ~(*'▽')ノシ
コメント

あけましておめでとーございまーす♪

>べるさん
吉田朱里はユーチューバーだったよ!
youtube票だったんだねぇ~!
え?
知らない?w

今年もよろしくお願いしまーす(*´ω`*)

あけましておめでとう〜

スゲーな

画像以外プラモの話が無いやん(・∀・)

今年もヨロシクね〜ノシ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

