よいお年を♪

もう大晦日ですよ。
早ぇえなぁ~。

つっても、F.M.S.3から1年経ってないのか。そうでもないなw
なんだか2年くらい経ってる気がするww





んじゃ、今年の総決算しますかね~。





hktbd003.jpg
hktbd007.jpg
hktbd005.jpg

HKT三昧だったなぁ♡
BD全部大当たりだったよ(*´ω`*)

昨日届いた『夏のホールツアー』はdisc1観て泣いちゃうし、disc2は若手コンサートで超絶高まるしで
早く舞台裏知りたくなってdisc3すっ飛ばして
disc4のドキュメンタリー映像観たら、これまた泣けるしで、も~う、最高かよ♡

F.M.S.3翌日に『尾崎支配人が泣いた夜』を福岡の映画館で観てるしなww










hgucgundam003.jpg
pettitgguy001.jpg
PA300096.jpg
PA300101.jpg
PC030022.jpg

あ~、そうそう、ガンプラね、ガンプラ。
ガンプラブログだったよ忘れてた(うそつけw



今年はウェザリングによる簡単フィニッシュを覚えて楽しかった♪
おかげで完成品がかつてないほど充実w
ベースしか作ってないけどジオラマにもチャレンジできたしねぇ(*´ω`*)



legcestf035.jpg

ストフリは前回更新はスリッパ延長で終わってたのか。
スリッパ、スネ共に大まかな形状出しは終わって、現在太ももで悶絶したまま年賀状製作で中断してます(;''∀'')

続きは年明けからだな(ヲイ





来年は構想も完成予想も脳内で出来てるので、大きいジオラマ作りたいと思ってます。











あ~、あとは紅白のAKB選抜1位が誰か気になるだけだなぁ~♪
よいお年を~|∀・)ノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する