2016巌流会展示会レポ(その8

ディフォルメ屋のダイさん。

P8050026.jpg
P8050027.jpg

ジオ2体!!

HGUCジオを切り刻んで作られた2014年製作のジオ。
近藤版が隣にあると、こっちはキット素組みに見えそうだけど、全然違うからねw

近藤版は現在もまだ製作進行中で、いろんなキットを流用したミキシングビルド!!


作品解説仲間の一人ですので、みんなで貴重な製作秘話を聞かせていただきました♪
山口に長期出張だという事ですので、武装完成した完全版は直に観れそうです(´ω`*)
是非CYMAミーティングに遊びに来て下さいねぇ~(゚∀゚)ノシ










P8050028.jpg
P8050029.jpg

何気にすげー事されてますよっっ!!
全体が違和感なくモフモフになってるし、ランドセルも皮張りになってるし!!

製作された方にお会いしたかったんですけど叶わず。残念(;´・ω・)










P8050030.jpg
P8050033.jpg
P8050032.jpg
P8050031.jpg

最後の浜ちゃんwwwwwwwwww
女性一般観覧者も大喜び( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

驚くべきは、全てダイソー購入物による作品だという事!!
芯になる発泡スチロールや、紙粘土から塗料に至るまで、全てダイソー!!

スチロールは建築用の物を使う事の方が多いらしいですが、シンはダイソーのマネキン首だそうです。
お話聞けてよかった~(´ω`*)










P8050050.jpg
P8050051.jpg

海外からもゲスト参加!!
ゲームの駒をリペイント!!細かーΣ(゚Д゚;)スゲー










P8050061.jpg










P8050188.jpg
P8050189.jpg
P8050190.jpg
P8050191.jpg
P8050192.jpg

ご本人にはお会い出来なかったんですが、
マッドマックスのトレーラーとか、普通のトレーラーキットからの改修ですよ。
塗装もスゴイですが、改修技術もすんごいです!!










P8050193.jpg
P8050194.jpg
P8050195.jpg










P8050048.jpg










P8050207.jpg
P8050208.jpg
P8050209.jpg
P8050210.jpg
P8050211.jpg










P8050214.jpg
P8050215.jpg










P8050216.jpg
P8050213.jpg
P8050212.jpg

いや~、すごい!!
すんごい濃ゆい!!

まだまだゲストはたくさんいるんですよ(;^ω^)
コメント

お盆休みが終ーわーるー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

>ダイさん
お疲れ様でした!!
萌えサミは行けなくなりましたが、ミーティングでお会いしましょう(´ω`*)
ボクも完成して持ってけるといいなぁ~♪

ご紹介ありがとうございます!!

ぐっちMAXさん

こんにちは!
ジ・O & NEO・GEO をきれいな写真で紹介いただきありがとうございました!!
ライフルは現在、鋭意製作中ですので、CYMAミーティングでお披露目させていただければ幸いです。

ではでは
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する