今日も明日も…その次も…(涙

また仕事っスわ…。
今日はプラやる気だったんスよ?まぢで。
徒歩30秒の事務所から帰ったら、0時半でした。
あいのり観ようか…もう1時だよ……。


あ!
ZIGGYさんがバナー作られたって事で、HPのリンク集にもリンク貼りました~ん。
今日、明日にかけて、2代目百鬼王のキュベがU~P!されます。
すっげー艶やか~な仕上がりに、思わずうっとり~。


20060524224422.jpg



僕の方はですね、こんな感じで止まってます。
ディアクティブ・モードを簡易再現ってネタですわ^^;
マクツの時のティターンズカラーのネタとおんなじ感じっス。
ちょうどあの頃に思い付いたネタっス。
MAX塗りの下地ならG3とか、いろいろ遊べるな~なんてね~。


黒部と赤&青の下地は変える予定でしたが、ネタ忘れてたのか、同じ色で吹いてもーた(汗
2色で簡単お手軽ディアクティブ・モード、一応出来たらUPしますが、
2色ってのはあまりにしょーもないんで、こっそりね^^;


モチベも持ち直してきましたので、仕事に片が付き次第塗装の続きをしたいです。
コメント

>kazさん
ども~。
FFは昨日も今日もやってないんですよ。
仕事に押されてプライベートは無い状態です。
下地塗装もコレから進んでない状態なんで、マスキングなんてまだまだ先の話っス(涙


>GOさん
お久~ん♡
ここで止まってるんです(涙
腰はレールガンの回転ギミックを優先させたんで、フリフリ出来ないっス^^;
完全復帰は僕もまだ先になりそうなんで、お揃いっスね(爆

ぐっちさん、ども。
久々にネット内をウロウロしていたら、
おお!進んでますねー。
ちなみに腰をフリフリできるようにしたのねん♪
(違ったらごめんさい。)
いやー完成が楽しみですねー。
こっちは今頃少しづつですがホリホリしてますよ。
そろそろ完全復帰しないとまずよね。(汗)
では!

ぐっちMAXさん、毎度です!
-FF-
もう中盤ぐらいまでいったんですか?
-ストフリ-
これから、マスキングですねー頑張って下さい。

問題は、仕事のようですねー・・・遅い時は無理
せずゆっくりやって行きましょう!
では。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する