FC2ブログ

2016巌流会展示会レポ(その6

スケールモデルはまだまだ続きます。
毎年戦車の数すげーってモンじゃないんですw



P8050160.jpg
P8050158.jpg
P8050161.jpg
P8050156.jpg
P8050159.jpg
P8050157.jpg










P8050162.jpg
P8050163.jpg
P8050164.jpg
P8050165.jpg
P8050166.jpg
P8050167.jpg










会場入り口では、2日間筆塗りチャレンジコーナーがあって、
筆塗り塗装をレクチャーしてくれるコーナーがあります。

いねさんはそこに座ってニッパーで切り出したパーツをその場でひたすら塗ってました。
土曜の夜、帰宅後ベースを作って、
P8060242.jpg
日曜開場前に、ちょこちょこっと卓前で最終仕上げして、



P8060247.jpg
完成!!(;´∀`)スゲー
マジで1DAYモデリングだよ(;^ω^)

実演の筆塗りは観ていて楽しかったです♪





P8060248.jpg
P8060249.jpg
P8060250.jpg
P8060251.jpg





P8060252.jpg
P8060253.jpg
P8060256.jpg
P8060257.jpg
P8060258.jpg










P8050168.jpg
ダイソー紙粘土ベース。
あー、明日はマジでダイソー行きたいわーw





P8050169.jpg
P8050170.jpg
P8050171.jpg
P8060254.jpg
P8060255.jpg
P8050226.jpg










P8060259.jpg
P8060260.jpg
P8060261.jpg
P8060262.jpg
P8060263.jpg

撮影してたら「イノチェンコさんすげーじゃん!」て、女性観覧者の声が聞こえてきましたw
それほどイノチェンコさんの戦車の数は圧倒的でした!


ドデカい作品から、ビネットや単体モデルと、毎年見所満載です♪
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する