2016静岡ホビーショーレポ(その3

今回、なーんかピンボケ多いんですよねぇ...(;´・ω・)
補正かけたりしてなんとか観れるようにしてます。ご容赦ください<( _ _ )>



※NG画像、訂正等がありましたら、コメント、秘コメントどちらでも構いませんのでご連絡下さい。



コジマ塾

2016shs069.jpg
一番隅の方に置いてあったんだけど、すげー!!Σ(゚Д゚;)

2016shs070.jpg

2016shs071.jpg

2016shs072.jpg
以前バインダーのLEDがどういう構造になってるのか質問受けたと聞いていたので、これを機会にボクも聞いちゃいました。
まだ電飾配線したコトないので、全然そういう発想浮かびません。

今はまだ未経験な電飾だけど、覚えていればいつか必ず糧になる日が来るハズなのだ。
ブラックさん、ありがとうございます<(_ _)>



2016shs073.jpg
xennoさんすげーっす(;''∀'')



2016shs074.jpg
超絶追い込みまくりまくったZIGGYさんのバイアラン。
ガン見したかったけど、コジマ塾大人気過ぎて全然観れんの(;´∀`)

ZIGGYさん、あとでうちに送って下さい(マテ

2016shs075.jpg
ジュアッグの精密感パなかった!!


2016shs076.jpg

2016shs077.jpg

2016shs078.jpg

2016shs079.jpg

2016shs080.jpg
2016shs0801.jpg
見付けた瞬間、「おおー!ネットで観たやつだー!!」って感動しました(*´ω `*)

2016shs081.jpg
2016shs282.jpg
厳流会卓に遊びに来ていただいた、おくまるさんのゼータプラス。
めっちゃウマい(;''∀'')


2016shs082.jpg

2016shs083.jpg

2016shs084.jpg

2016shs085.jpg
2016shs0851.jpg

2016shs086.jpg
2016shs113.jpg
シャンブロの後ろ、裏側に入れてもらえた機会に撮らせてもらいました(*´ω `*)
首回りパねぇー!!!!


2016shs087.jpg
ザイルさんのデルタもすげーなぁ(;・∀・)


2016shs088.jpg

2016shs089.jpg
2016shs090.jpg
この圧倒的な密度!!
フリークさんのローゼンは背後にそびえる巨大MSに負けない存在感だったなぁ。



2016shs091.jpg
ブラックさんのフルアーマーユニコーン。
角度によってうっすら青みを帯びるグリーンのフレーム。
武装のブラウンとベージュはボクの引き出しには無かったなぁ( . .)φメモメモ


2016shs092.jpg

2016shs093.jpg

2016shs094.jpg

2016shs095.jpg
コザルさん、久しぶりにお会いしました!
フロンタル専用リバウ、こんなカッコイイプロポじゃないっすよね~。


2016shs096.jpg
カケヒさんの超絶ネオジオング!!!!
コジマ塾ブースが混雑しまくって作品観れない状態だったのはコレのせいだと思いますw

2016shs097.jpg
2016shs098.jpg
こりゃヤヴァイっすわ:(;゙゚''ω゚''):

2016shs099.jpg
2016shs100.jpg
作り込みまくったバーニア周りのガッチガチの密度感!!

2016shs111.jpg
背部のゴチャメカディテールは、ジャンクパーツを巧みに組み合わせてあります。
説明してもらったんですが、RGストライクのエールストライカーのバーニアや、マニュピレーターまで流用されてます。
ガンプラパーツ以外のジャンクも使われている所もポイント♪

2016shs112.jpg
ところで、この自作デカール、みげるんさん貰えるんでしたっけ?www



2016shs101.jpg
2016shs102.jpg
2016shs103.jpg
まこりんさんって、芸術家だよね!
こりゃガンプラじゃないよ。岡本太郎だよ。ガンプラは爆発だよww


2016shs104.jpg
2016shs105.jpg
ジェスタ3体揃い踏みなんて燃えるなぁっっ!!


2016shs283.jpg
ポッキーさんのアンジェロ機。
タンクのディテールアップやスリッパのヒール化など、解り易い外見の改修だけじゃなく、
肘関節に追加ディテールや、襟内部にフレームディテールとか、全くスキがないです(;・∀・)


2016shs106.jpg

2016shs107.jpg
2016shs108.jpg
超絶かわいい愛宕ちゃん♡
実物観れて感動しました!
ホントはガン観しまくりたかったんだけど、ジロジロ観てると恥ずかしいので出来なかったこの葛藤w

カラーリングでイメージ変わりますねぇ~(*´ω `*)


2016shs109.jpg

2016shs110.jpg


2016shs257.jpg
2016shs259.jpg
ZIGGYさんが持参してたタッパーに入ってた超絶リガズィ。
ピンボケしまくっとるし(;''∀'')

リアアーマーの塗り分けが撮りたかったんだよねー。

2016shs258.jpg
こんなヤヴァイ作品、直接持たせないで下さいよww
アシンメトリーなFアーマーの筋彫りだけでも、ビンビン伝わってくるセンスの刃に刺されそうです:(;゙゚''ω゚''):


2016shs260.jpg
2日目にディフォルメ屋卓に並べられてたZIGGYさんのゾックとプチゾアッガイ。

2016shs262.jpg
2016shs261.jpg
先程のリガズィとは違って、今度は完全シンメトリーの筋彫り!
いや~、ZIGGYさんすごいっすわ!

2日目最後に一緒にいろいろ回ってくれてありがとう!
ZIGGYさんに説明してもらいながらの巡回で気付かなかった事に気付かされたり驚いたり、
最高の思い出になりました♪





おまけ
2016shs349.jpg
撤収時のネオジオングw
2016shs348.jpg
ダンボールの両脇に台座が収納されてる!
考えてあるな~( . .)φメモメモ


2016shs350.jpg
シャンブロもみんなで解体してみんなで詰める詰めるwww
コメント

静岡以降、全然AKB養分がオレにないw

>Mr.Iさん
だから一度行ったらいいんすよ(・∀・)
5月はそんなに忙しくないんじゃない?(無責任発言w
超絶モデラーさんの作品観るのも観てもらうのも、全部今後の糧になりますよ♪

まだまだレポは続くんで期待しててね~(*'▽')ノ

すげぇよ!!

お疲れ様です!
真面目に、凄い すげぇよ!!
レベル ハンパな~い!!
特に、ネオ ジオング
きた~!!
やっぱり、上手い人は 沢山いるね~~
修羅の国じゃ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する