HJとガンダムA

こんな僕でも模型誌は買います^^;
HJとガンダムエース。電ホは先月から買うの止めました。
アストレイの模型による小説は、デスになってからは以前と違い、他の雑誌と同じ内容だったし、
ヘイズルの小説は、裁判編の方しか読んでなく、終わりも見えないし、
何といっても、僕のモチベを上げるような作例にはなかなか出会えないというのが1番の理由かな?
オマエがゆーなって感じっスか?


HJの作例は好きです。
MAX氏がもう居ないのは非常に残念ではあります。
デンドロや、歴代MGを語る数々の作例群の嵐。
あの頃はMAX氏を中心に会議が行われていたらしく、HJが1番面白かった頃だと思います。
今もガンプラLOVE等で、超絶改造作品や、
harry氏のジオンMS等も素晴らしいのには変わりありませんが。
HJはやっぱりイイですね~。


ガンダムA。
ジ・オリジンがすげ~面白いっス。
単行本で買ってたんですが、種デスのあらすじが楽しみで買うようになりました。
安彦せんせは天才ですね。あのペースでもの凄いページ数。
ジャンプで変則連載のあの人や、ウルトラジャンプで休載中のあの人は、
是非見習って欲しいものです。
あと、月マガで無駄にページ数稼いでらっしゃるあの人たちも。
コマ割の巧みさ。自分の物にしているラフなラインの美しさ。そして速さ。
天才っス。
アニメ出身ってのが効いてると、漫画夜話で誰かが言ってましたが。
こうゆー天才の存在の前に、かつて僕は挫折したのでありました(爆


なんてオチなの??
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する