2期生全員卒業おめでとう!!

ファミ劇さまサマっすわ~(*´ω`*)
野呂さんは流石ゴールデンで鍛えられてるだけあって、トーク技術が別格!!
あまりにトークがスムーズ過ぎて、他メンバーが割って入んなきゃ終わらないw

あの優子がそんなに目立たないとゆーのも、二期生ならではだよなぁ。

本編は常に面白くて楽しくて、アンコールからは泣けるけど笑える、
これも二期生らしくてよかったなぁ~(*´ω`*)



来週はたかみな卒業公演も観れるのですよ!!(゚∀゚)☆










膝アーマーの改修。

まるっこいのを設定画のようにパッキパキにしたら、
削り込み過ぎてパーツが透けてるんで、0.3mmプラ板を貼り付けてのディテール追加。
legjbg033.jpg
legjbg032.jpg





膝マルイチを切断→移植。
legjbg037.jpg
legjbg038.jpg
ドリル旋盤と書いてますが、リューター旋盤。





膝関節の改修。
legjbg036.jpg
legjbg034.jpg
legjbg035.jpg
ボクのブログではお馴染みのtakayo4さん考案治具。
これで、Twitterで念願の200いいね♡を獲得しましたー!!





なのにね、





膝関節はね、










legjbg041.jpg
すくすくすくらっちょw
せっかくの200いいね♡パーツは廃棄に(;^ω^)



legjbg039.jpg
※補足
キット膝関節パーツをつなぐ、太もも・スネのポリキャップを除去し、
太もも側の奥にポリキャップをプラ板で囲って再設置。

キットのポリキャップ可動を活かしたまま可動範囲を広げようとしたら、
どうしてもポリキャップやポリキャップ軸の一部が見えたりして、
あれやこれやと苦悩してる内に、あきらめてプラ板新造にw





legjbg040.jpg
悩んだ甲斐もあって、ポリキャップ接続で強度を確保しつつ、PCも隠しながら可動範囲も拡大。

瀧川ディテールもほぼ再現←ココが一番大事(*´ω`*)





legjbg042.jpg

まぁ、でもホントはそんな可動なんてどうでもいいんですよ。
完成させたら素立ちで飾るんだからwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する