2016年3月CYMAミーティング

P3120066.jpg

なんだこれwww



今年一発目のCYMAミーティングです!!(゚∀゚)



SE-Zi会長、KEBON副会長、のむりんさん、Mr.Iさん、もしゃーんさん夫妻、chakaさん夫妻、ポールさん家族、
ゲストに福岡からあゆスケさん、新会員になられました葛城さん、そして天才ぐっちMAX名誉顧問w

現在模型活動しているフルメンバー集結!!
今年最初だし、前回から3ヶ月経ってるし、そりゃ集まりますわ~(∩´∀`)∩イエー♪





P3120067.jpg
P3120068.jpg
P3120069.jpg
P3120070.jpg

Mr.Iさんの完成品4連発!!
予想通り、どや顔で持ってきましたwww

3枚目のメッキゴールドの上からつや消し吹いた百式には驚いたなぁ。
完全にツヤ消したら、金メッキゴールドって黄色くなるんだねぇ。


今回は前半黙々と作品作りに没頭してたので、珍しく大人しかったなぁw
後半はいつも通りの賑やかさで、やっぱ宴会部長は無理してでも毎回来てもらわないと(゚∀゚)





P3120071.jpg
P3120072.jpg
P3120079.jpg
うまい棒持ってきたのはのむりんさんっすw
今オレ、やきとり味食べながらこれ書いてるwwwww

マテリアちゃんに何させてんねん( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

のむりんさんのF.M.S.3の土産話の中で、例の話を補完する貴重な話が聞けて、も~ういろいろ納得w





P3120073.jpg
P3120074.jpg
KEBONさんもアーマーガールズ持って来てたんで、
久々にミーティング参加したIさんが「CYMAって最近こんな感じなん?」と戸惑いを隠せず( *´艸`)





P3120075.jpg
P3120076.jpg
P3120077.jpg
P3120078.jpg
SE-Ziさんはなんやかんやといろいろ楽しかったやろ?♡

「CYMAにもウェザリングブーム到来かもよ?」って言ったら、Iさん真に受けてたなぁ( *´艸`)
Iさん次回から汚してくるかもよ?www




P3120081.jpg
P3120080.jpg
chakaさんプレゼンツ!!
持ってけHGUC祭り♪RGもあるよ?
ボクはGMカスタムと、ネモをいただきました(*´ω`*)

悪徳クレーマーIさんと、chakaさんの攻防がめっちゃオモロかったw
タダでくれるっつーんだからクレームつけるなよwwwwwwwwww

存在だけで面白いから来月のミーティングもIさんは必ず参加するよーに☆





P3120082.jpg
ボクはスネ前面とふくらはぎの筋彫りずーっとしてました。
【今日の発見】決まらない時は素直にガイドを作る。
うん、また一つ賢くなったw





CYMAミーティングは来週来月もありまーす(゚∀゚)ノ
コメント

ぎっくり腰で今日休んでる(;´・ω・)

>さきっぽくん
ちょwwwwwwwwwww
コメントで爆笑したの久しぶりやわwwwwwwww

みんなどーしてるんだろうね、来ないのかね、
説教するって言ってたのにねって話題にしてたから安心して来ちゃいなよ( *´艸`)プッ

ぐっちさんお久しぶりです!
FMSわお疲れシタ!ー
今月のミーティングおじゃまさせてもらうつもりでしたが?風邪ひいて家でう○こしてました!
ぐっちさんの出頭命令あったけど♪

来月わ必ずいきますー(°∀°)
(予定)

『ONE PIECE』泣かされっぱなしだよ。・( TДT)・。

>Iさん
あー面白かった、あのクレームのやり取りwww

今まで無かったっすよね、あーゆー美少女モデリング♡
ボクも嫁に負い目を感じなければ作ってるトコですw

あの黄色い百式はメッキ落としてたんですか。
そりゃそうか(;^ω^)
メッキの上からって聞こえた気がしました。
修正します。

県内コンテストは無くなったけど、『萌えサミ』で多くの人に見てもらえるから、それまでネオジオングは待った方がいいかもよ?
今オクに出してもタイミング的に値が付きそうにないしw

筋彫り講座途中で電話掛かってきて、水を差しちゃいましたね。
でも大体の感じは伝わりましたかねぇ(゚∀゚)


>あゆスケさん
F.M.Sのレポに比べたらよゆーっすわww

遠征お疲れさまっす<(_ _*)>
明太せんべい旨辛でした♪
またおいでねぇ~(*´ω`*)ノシ

お邪魔しました

さすがぐっちさん、ブログの更新早いですね~!

昨日はお邪魔しました!皆でおしゃべりしながら、製作するってとても新鮮でした(*´ω`*)
また是非遊びに行かせてください(*´・∀・)

クレーマー参上?

お疲れ様です。速攻レポート ありがとうございます。
ま~ 久々の ミーティング参加でしたけど、最初 あの女の子の フィギュア メンバーの 三人 が 製作してたの 見た時は、CYMA変わった^ と マジ びっくり しました。百式 メッキ落としてからの、スターブライト ゴールド プラス 艶消し添加剤ドシ込み塗料で 、塗装した
ものですよ~ 色々 話 聞けたり、作品 見れて 楽しかったですが、もう空の日 が 、事実上 無いというのが、大変 ショックでしたね。モチベーション 一気に
下がりました。ネオ ジオング もう オークションに
出そうかな と 考えております。コンテスト 展示会 イベントが、無いと 面白くないですね~ そうそう 久々の スジ彫り講座 よかったです。押す 作業は、カルチャー ショックでした。(笑)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する