2016F.M.S.3レポ(その10

93.nani
fms3647.jpg

fms3648.jpg





95.kazu
fms3645.jpg

fms3646.jpg





96.おれちゃん
fms3637.jpg

fms3638.jpg

fms3639.jpg

fms3640.jpg
fms3641.jpg
fms3642.jpg
fms3643.jpg
fms3644.jpg





98.雪丸
fms3630.jpg

fms3631.jpg

fms3632.jpg

fms3634.jpg

fms3633.jpg

fms3635.jpg

fms3636.jpg





99.クロモ
fms3620.jpg

fms3624.jpg
fms3625.jpg
名刺交換していただいたクロモさん。
昨年は4機チーム編成の作品で、今年もチーム揃い踏みでよろしかったでしょうか?

fms3623.jpg
fms3626.jpg
fms3628.jpg
fms3629.jpg
なんてGM愛に満ちた作品たちなのでしょう!!(☆∀☆)
むしろ、主役機はキライですか?ww

好きな機体はホントにどんだけ手間掛かってもいいし、どんだけブサイクでも改修しまくるし、好きって大切♪

fms3627.jpg

fms3621.jpg
fms3622.jpg
クロモさんは懇親会で一緒だったと記憶してるんだけど、
この日の記憶はホントに曖昧で、今んとこ全部ハズレてるから断言できない...(-∀-;)しーん

この妖怪ウォッチのキャラを改修して新規に作り上げたって話を聞いた覚えがあるんだけど自信がない...(-∀-;)しーん





100.コジマ大隊長
fms3609.jpg
今年はコジマさん、どんなデカいジオンのジオラマ持って来るんやろ?
と思ってたら予想が完全に覆った!いい意味で完全に裏切られたなぁ~(;・∀・)=3

fms3610.jpg

fms3611.jpg
作例も展示。

EWACの方はよく覚えてるなぁ。
スクラッチの頭部は複雑なブロックが入り混じってて、当時これは作れんと思ったもんなぁ。

つーか、この2体超スゴいんだけど、あんまり観られてないんじゃないの?
主役作品が強烈過ぎるでしょ?w

fms3613.jpg
fms3614.jpg
すごいよねぇ。
スクラッチですよ?このプチモビ!!
何かの付属キットだと思うよねぇ。

え?

違う?

なにが??

fms3718.jpg
作品名にちゃんと書いてある!

つーか、

コジマさんこーゆーの好きやねぇww

懇親会でべるさんがまんまおんなじコトゆーとったわwwwww

fms3612.jpg
つーワケで、台座のS-ガンダムw

fms3616.jpg
超えげつない!!!!
すげえっっ!!
すげすぎるっっっ!!!!Σ(゚Д゚;)

fms3615.jpg
fms3617.jpg
Sガン胸像だけじゃなく、パイロットやメカニックマンの動きにもストーリー性が感じられて、
デカい豪快な作品作るイメージとは別の、コジマさんの繊細な部分が見れた気がするなぁ。

fms3618.jpg
fms3619.jpg
LEDも仕込んで大型モデルならではの見せ場も用意。
これは一生敵わんわ...(;^ω^)

トークショーお疲れサマでした!
今年もお昼連れてっていただきありがとうございます<(_ _)>
ボクとべるさんはコジマさん無しでは昼飯にありつけないので来年以降もよろしくお願いしますw

今年は博多ラーメン食べる事なく帰ったので、来年は夜でイイんで、ラーメン食いたいっすww





101.Mitsu.永田
fms3649.jpg

fms3650.jpg

fms3652.jpg

fms3653.jpg
fms3658.jpg

fms3654.jpg

fms3655.jpg

fms3657.jpg

fms3656.jpg
Mitsu.永田さんは数多くの作例を展示。
プロの雑誌作例が観れるなんてスゴイ事ですよねぇ!

お話を少しだけ聞けたんですが、製作スピードが超スゴイ!!
言っていいのかわからないんで、具体的には書きませんが、スゴイってモンじゃないです。
積む事なんてありえませんw

この中で一番大変だったのはどれですか?という質問に、
fms3651.jpg
このアキレスⅡだと答えられてました。
スクラッチなんです(;・∀・)=3

これはキットだと思いますよね!!
作品カードにはちゃんとスクラッチビルドと書かれてあるので、しっかりガン観された方は気付いたハズ。
いやぁ、プロの力、おそるべし!











てなワケで、
全てのエントリー作品アップ糸冬了~(∩´∀`)∩イエー♪

まだ続くんですけどねw
ゲスト展示作品めっちゃ多いのよ、これがww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する