2016F.M.S.3レポ(その8

71.らいざー
fms3522.jpg

fms3528.jpg

fms3527.jpg

fms3526.jpg

fms3529.jpg

fms3523.jpg

fms3524.jpg

fms3525.jpg

fms3532.jpg

fms3530.jpg

fms3531.jpg





72.とりあたま
fms3514.jpg

fms3518.jpg

fms3517.jpg

fms3515.jpg

fms3516.jpg

fms3520.jpg

fms3521.jpg

fms3519.jpg





73.ぴかぽん
fms3711.jpg
※画像提供 SE-Ziさん

すみません。ぴかぽんさんの作品、訳あってまるごと撮ってませんでした。
その訳は後述します。

で、

SE-Ziさんが全作品撮ってるんじゃないかと思って連絡したら、予想通り撮ってくれてました!
さすが!! SE-Ziさんすごい!! 

fms3712.jpg

fms3713.jpg

fms3714.jpg

fms3715.jpg

fms3716.jpg

fms3717.jpg





74.るるまる
fms3507.jpg

fms3510.jpg
fms3512.jpg

fms3511.jpg
fms3513.jpg

fms3508.jpg

fms3509.jpg





fms3533.jpg
fms3534.jpg
撮影中ちょうど、このコラボ撮影をされてたところに出くわしまして、ボクもパチリ♪
これに乗じて隣のぴかぽんさんの卓前が混雑してしまい、撮影チャンスを待ってたんですが
時間に追われてたので、ぴかぽんさんの撮影は後にしようと先に進みました。

で、全部撮り終えた時には疲れ切ったのと安心したので、キレイに忘れてたんですね...。ごめんなさい。
SE-Ziさんホントにありがとー(ノД`)・゜・。





77.アスイ(プラ板)
fms3497.jpg

fms3499.jpg
アスイさん、これはわからんわ。
理解出来てない人多かったでしょ。

もうね、知らずにスルーされた方、勿体ないですよ。あー、勿体ない!!

fms3502.jpg
兜のツノのレリーフ状模様。
肩アーマーや、胸部にも確認出来ると思いますが、
実はこれ、伸ばしランナーを使用した追加ディテールです!!

fms3503.jpg
この火縄銃、フルスクラッチっすΣ(゚Д゚;)ええええ

fms3501.jpg
じゃあこの刀はどっちなんだ!?
キットなのか、スクラッチなのか??
もうワケわからん:(;゙゚''ω゚''):

あれ?聞いたっけ?w

こんな完成度高いものを作られるとね、一般人には解らんですよ(;^ω^)

fms3500.jpg
展示会ではデカイ作品や、派手な作品にばかり注目が集まってしまいますが、
小さいサイズだけど、こういう完成度高い作品もあるんです。あったんです。

今後、もし模型展示会に行く事があったら、こういう匠な作品も是非見つけて欲しいなぁ。

fms3504.jpg

fms3505.jpg

fms3506.jpg

fms3498.jpg





78.柚P
fms3495.jpg

fms3496.jpg
WF出品の為、本人不在。
うーん、新作フィギュア観たかった...。

とはいえ、このグレイズ完成するの速かったよなぁ。





79.Q.B
fms3484.jpg

fms3487.jpg
fms3485.jpg
fms3486.jpg

fms3488.jpg

fms3489.jpg
fms3490.jpg
カッコイイのにかわいいw
fms3491.jpg
本格的なのにかわいいw

fms3494.jpg

fms3493.jpg

fms3492.jpg
確かにかわいい♡
ボクは翌日HKTの映画観に行きましたが、
Q.Bさんはガルパンに行ったの?w

去年はメガサイズザクR2で注目されまくったQ.Bさんですが、ボクのイメージでは美少女フィギュアの人なんすよねぇ♡
作品は観ての通りどれも素晴らしく、とてもガルパンガルパン言ってる感じには見えないHMC代表ですw




80.さきっぽむけました
fms3473.jpg
まさかこのDQなHNの正体が身内だったとは( ≧Д≦)ノ彡☆ばんばんっ

fms3476.jpg
fms3477.jpg

fms3474.jpg
HNはDQだけど、この展示方法には思わず唸ったなぁ!!
カットモデルのメカニック側を表に出して、カットしてない側は鏡越しに見てもらう。
しかも、車つながりでバックミラーを利用。

こんなスゴイ事思い付くのに、なんでこんなHNにしようと思ったのか!!?

fms3475.jpg

fms3478.jpg

fms3479.jpg

fms3480.jpg
fms3481.jpg

fms3482.jpg
このSDウイングヘルメット、今は全身が組みあがり、既に立ってます(◎_◎;)すげーな!!
知らん間にブログやってたんだねぇ。

F.M.S.3レポも読ませていただきました(*´ω`*)
トークショーインタビュー観た方はご存知だと思いますが、ホントに好青年なんですw
いろいろ聞きたい事てんこ盛りなんで、また彼女と一緒にCYMAミーティングに遊びに来てね♪

そうなのよ!彼女いるのよ!
彼女はこのHNに対してどう思ってんだよwwwwwwwwwwwwww





81.バケット
fms3465.jpg

fms3466.jpg

fms3467.jpg

fms3468.jpg

fms3472.jpg

fms3469.jpg

fms3471.jpg

fms3470.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する