2016F.M.S.3レポ(その6

47.budd
fms3349.jpg
buddさんの卓だけ、なんか『色』が違うんだよなぁ(◎_◎;)

fms3364.jpg
GBWCファイナリスト!!
fms3365.jpg
圧倒的な工作量と、飛び抜けた塗装技術と独自の世界観!!
何年掛かってもイイから、同じ物作れって言われても出来ないよ。
fms3366.jpg
MSの中心を黒でまとめ、本体色はデザートカラー。右腕は現地支給ですかね?ザクカラーです。
その上、マニュの色は赤!
これでオマエ塗ってみろって言われて、まとめられます?ムリだよ。出来ないよぉ(((;゚Д゚)))
fms3367.jpg
fms3369.jpg
fms3368.jpg
圧倒的過ぎますよbuddさん:(;゙゚''ω゚''):

fms3350.jpg

fms3351.jpg

fms3352.jpg
fms3353.jpg

fms3355.jpg

fms3370.jpg
fms3371.jpg

fms3354.jpg

fms3357.jpg
fms3356.jpg
当日の朝3:00まで塗ってたんでしたっけ?
今回はコンテストが無いから気楽でいいな♪なんて思ってた自分が恥ずかしい|ω・;)
fms3358.jpg

fms3360.jpg
fms3363.jpg
fms3362.jpg
fms3361.jpg

fms3359.jpg
buddさんの卓はとにかく作品数が多い。
にもかかわらず、これだけ置けて、どれも観易いように高低差を考えて飾られてて、
このウィーゴは、バルバトスの台座下に飾られてたりする。
名刺を隣に置く事で、観客が見逃さないような配慮とか、模型は真似出来なくても、こういう展示方法は参考にしたいですよねぇ。




48.ぽぽ
fms3343.jpg

fms3345.jpg
ぽぽさんのこのガンキャノンはヤラれたー!!と思われた方も多かったんじゃないですかねぇ?
下半身にティエレンを使ったミキシングモデル。
ポージングもカッコイイー!!!!

fms3347.jpg

fms3348.jpg
オルフェンズのデカールって出てましたっけ?
ググっても出てこないんですけど、自作デカールですかね?

fms3344.jpg
fms3346.jpg
MGデュエルのアサルトシュラウドを被せたフルアーマーバルバトス。
増加装甲色をバルバトスに合わせて一体感を高めてらっしゃるんですねぇ。

fms3710.jpg
右肩に目が行きがちなキュベレイですが、バインダー裏や左肩、腰回りの作り込みもスゴイ!!





49.hiro
fms3337.jpg

fms3338.jpg

fms3340.jpg

fms3339.jpg

fms3341.jpg
fms3342.jpg
ユニコーンとバンシィのMG揃い踏みはやっぱり燃えるモノがありますねぇ。
とは言え、この2体普通に完成させるだけでも大変だよなぁ。
オレ、ユニコーン胴体だけヤスってそのまま箱に入れてるよw





50.カピバラ
fms3327.jpg

fms3328.jpg

fms3329.jpg

fms3330.jpg

fms3332.jpg

fms3333.jpg

fms3336.jpg

fms3334.jpg

fms3335.jpg

fms3331.jpg





51.カケ
fms3316.jpg

fms3318.jpg
リアルタイプカラーはMAX塗りが似合うなぁ!!
久しぶりにがっつり黒立ち上げのMAX塗りもやってみたくなるなぁ(*´ω`*)

fms3319.jpg

fms3317.jpg

fms3320.jpg

fms3321.jpg
fms3322.jpg
fms3323.jpg
fms3324.jpg
fms3325.jpg
fms3326.jpg
ゴーイングメリー号までリアルタイプ♪
細部にまで気を使われてる作品で、撮ってるボクも楽しかったなぁ(*´ω`*)
水しぶきもスゴイ!!




52.コウ@チームちゃんぽん
fms3314.jpg
fms3315.jpg





53.FLY
fms3306.jpg
Twitterでこの展示方法を観た時は衝撃を受けました!

fms3307.jpg

fms3308.jpg

fms3309.jpg
旧キットのMk-Ⅱですが、かなり手が入ってます。
キットはもっとアメフト体系で、足首にシリンダーなんてありません。
キットのポテンシャルを最大限まで高めた作品です。

fms3310.jpg

fms3311.jpg

fms3312.jpg

fms3313.jpg





54.スズ
fms3302.jpg

fms3303.jpg

fms3304.jpg
fms3305.jpg





55.ha
fms3299.jpg
懇親会でお隣だったhaさん。
ヴァカガンの胸部ディテールの解釈ってよくわからんよね。ってコトで意見が一致www

fms3300.jpg
ボクのヴァカガンは宇宙一カッコイイと思ってたけど(ヲイw
haさんのヴァカガンもカッコイイなぁ:(;゙゚''ω゚''):

ちゃんと肩パカも再現されてる!!

fms3301.jpg
同時進行でしょうか?
揃い踏みが楽しみです(*´ω`*)




56.アナログパット
fms3294.jpg

fms3295.jpg
懇親会で同じテーブルだった気がする。記憶が曖昧ですみません(;´・ω・)
この超可動ジムが記憶に残っててお話した記憶があるんだよなぁ。
ジムなのにポージングカッコよすぎでしょう♪

fms3297.jpg

fms3296.jpg

fms3298.jpg





57.NEKO
fms3289.jpg

fms3290.jpg

fms3291.jpg

fms3292.jpg

fms3293.jpg





58.Kuma
fms3284.jpg

fms3285.jpg

fms3286.jpg

fms3287.jpg
fms3288.jpg





※コメントは親しくさせて頂いてる方と、今回名刺交換して頂いた方だけに入れています。
 ご理解下さいm(_ _)m
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する