2016F.M.S.3レポ(その5

方向音痴だとういう自覚はしてまして、
前日グーグルマップのストリートビューで、ホテルから福岡ビルまでの道のりを予行練習してたんですよ。
でも、パルコまで行くと必ず地下道に潜っちゃうんだよ!!
なんで!?
なんでなの!!?

結局予行練習出来てないんだよねー( ゚Д゚)y-゜゜゜





36.肥山
fms3214.jpg

fms3216.jpg
fms3215.jpg
fms3217.jpg
fms3218.jpg
fms3219.jpg
fms3220.jpg





37.ヒビキキョウ
fms3221.jpg
fms3719.jpg

fms3223.jpg
fms3222.jpg
fms3224.jpg

fms3227.jpg

fms3225.jpg
fms3226.jpg





38.ゴンザレスいけぽん
fms3228.jpg
名刺交換したんですが、ゴンザレスいけぽんさん、いつしましたっけ?(・_・;)
んー...模型話聞きたかったなぁ。

fms3237.jpg
fms3236.jpg
とにかく目立ってたメガサイズシャアザク。
ウェザリング効果でおもちゃっぽいメガサイズを見事にMSに。
スパイクもつんつんっっ!!

fms3229.jpg
うわー。すごいなぁ...。めっちゃリアルタイプグフ!!

fms3232.jpg

fms3230.jpg

fms3233.jpg

fms3235.jpg

fms3231.jpg

fms3234.jpg
ボックスアート風仕上げでしょうか。
ボクもやってみたいんですよねぇ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
『カンペキ塗装ガイド』に載ってた塗装法でいいのかなぁ?
う~ん、惜しい事をした。名刺交換してるのに(;´・ω・)

作品に幅もあって、ジオラマやフィギュアも作られる上にジャンルも広いし、
全ての作品に死角がないですねぇ(;・∀・)=3





39.boonyan works
fms3238.jpg

fms3239.jpg
原型師さんなので、当然フルスクラッチです。
ちょっと脳内でこのサイズの頭部を新造してみて下さい。できます?w
ボクのストフリも頭部だけはキットに頼らざるを得ない。ホント、原型師さんって尊敬します(;・∀・)=3

fms3240.jpg
だから素組みって書かれてなかったらこのレオパルドもスクラッチかと思っちゃうよねぇw
素組みと書かれてますが、細かいディテールアップもされてますし、謙遜し過ぎですよぉ(*´ω`)

fms3241.jpg





41.うーたす
fms3242.jpg

fms3244.jpg
fms3245.jpg
Twitterで拝見してましたが、かなり手が入ってるんです。
メタルビルドを意識されたプロポとディテール追加。

fms3243.jpg

fms3246.jpg
このターンXはうーたすさんの代名詞だなぁ。
懇親会の最後にようやく会えましたねぇ(*´ω`)
めっちゃイケメンで物腰やわらかく、常識もあるし、絶対モテるなw

うーたすさんみたいな人に出会うと、「最近の若者は」って一括りにしちゃダメだと思うなー。
ダメだ。ダメダメ。オレ反省(-_-;)




43.ひなた
fms3254.jpg

fms3255.jpg
fms3256.jpg
fms3257.jpg
fms3258.jpg
幻想的なジオラマっすねぇ...(;・∀・)=3

懇親会で、ボク女の人と絡まないようにしてるって言ったけど、しまったなぁ。
模型話すればよかったw
何がどうなってこうなってるのか、元の素材が全くわからない(;´・ω・)

fms3259.jpg

fms3260.jpg

fms3261.jpg
fms3263.jpg

fms3262.jpg

fms3264.jpg

fms3265.jpg
この作品はみんな観たくてたまらなかったんじゃないかなぁ。
もちろんボクもその一人ですよ!!(゚∀゚)☆

fms3267.jpg
fms3266.jpg
fms3268.jpg
fms3269.jpg
fms3270.jpg
初めて生で観た感想は、思ってたよりも小さい!
かなり巨大な作品だと思ってました。

ガンプラ的に言うと、「これRGだったんですか!? MGかと思ってました!!」てヤツですw
写真でスケールの判別がつかないアレです。

圧倒的な作り込みと仕上げの技術。これは超ヤヴァイものを魅せていただきました。





44.あおかえりん
fms3247.jpg

fms3248.jpg
fms3249.jpg
fms3253.jpg

fms3250.jpg
fms3251.jpg

fms3252.jpg





45.ふぁいてぃんぐベア
fms3271.jpg

fms3272.jpg

fms3273.jpg

fms3274.jpg

fms3275.jpg

fms3276.jpg

fms3277.jpg

fms3278.jpg





46.GOODES
fms3279.jpg

fms3282.jpg

fms3280.jpg

fms3281.jpg

fms3283.jpg
コメント

もう10日も模型してない...(-∀-;)しーん

>boonyan worksさん
boonyanさん、HP拝見させて頂いたんですが、ガンプラも超絶クラスなのに、
毎回出品作メインの展示なところにこだわりを感じました。
漢だなぁ。

タミヤメガンお褒め頂きありがとうございます(;´∀`)ゞ
たぶん白い状態で立ってるんじゃないかとw

レポお疲れ様です

レポートありがとうございます。
今回も素敵な写真!嬉しいです。
僕的にはグッチさんのVer.kaデカガンのフルスクラッチにかなり度肝抜かれました(汗)バリカッコ良かったです!
来年は手足がついた最終決戦仕様期待しています!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する