2016F.M.S.3レポ(その1

9時過ぎにホテルに到着。
今年はちゃんとホテル御用達の駐車場に停めましたw


会場まで信号無視すれば5分程度で着く位置なのに、逆方向へ歩いていき、周辺を30分さまよって、
無事到着した時は開始5分前...(;''∀'')


「なにやってたんだ!?」と結構突っ込み受けましたが、
「ふつーに道に迷ってた」とそのまま返しましたw




さて、レポです(・∀・)ノ
※敬称略

1.kogatti
fms3004.jpg
ストライクもストフリも持って来てたんだ!
全作品撮ってるはずとか言いながら、上の段の作品撮ってない...(・_・;)

fms3000.jpg

fms3005.jpg
ホントにざっとしか展示作品観れてないんですよ(;´・ω・)

あと、撮影開始時はメインだけ撮ろうか、全部細かく撮っていこうか、そんな迷いのある中で撮ってるから
よくあるコトなんだよなぁ...。



御存知のとおり、kogattiさんは体調がすぐれなくて、本当は当日に合わせて気合いの作品作りたかっただろうなぁ。
ホント、早くよくなりますように。

あと、全部撮ってなくてマジごめん|д゚;)





2.ジョエ
fms3006.jpg
相変わらずこの存在感ww

去年の3次会終わりに、「ちゃんと仕上げてくれないと、オレ許さんよ。」なんて生意気言ってすんません。
「来年のあにさんの筆塗り講座でこのジュアッグ塗ってよ」って言ったら「絶対やらねー!」て言われましたw

この面積をウェザるのは想像以上にたいへんなのかー。無茶言ってホントすんませんww

fms3007.jpg

fms3009.jpg

fms3010.jpg

fms3011.jpg

fms3008.jpg
このウィーゴいいなぁ。
足のスニーカーっぽいカラーリングの差し色が効いてる。

ジョエさんとは今迄で一番いっぱい喋った気がするなぁ。
kogattiさんが動けない中、実行委員としての激務お疲れさまでした!
次回もよろしくお願いしま~す♪





3.NOV
fms3012.jpg

fms3013.jpg

fms3014.jpg

fms3015.jpg





4.ユラ
fms3016.jpg

fms3017.jpg

fms3018.jpg

fms3019.jpg

fms3705.jpg
最後のこの1枚は、作品撤収時にボクの隣だったべるさんのZプラスとの2ショット。
「是非2ショットお願いします!」て来られてて、うーん、ボクが居ない間にどんな展開があったのか?w
ええなぁ。交流出来てええなぁ~。





5.セネ
fms3020.jpg

fms3021.jpg

fms3022.jpg






6.しま
fms3023.jpg

会場入ると、しまさんが『世界一カワイイ作品♡』を抱っこしてお出迎えしてくれました(*´ω`*)
ホント、我が子が一番かわいいよね~♡
お二人に似て超~かわいい♪

あ、超かわいい奥様をあんま観てないw

fms3024.jpg
久々に観れた1/100Mk-Ⅴ。
今のボクの技量から聞ける事もいろいろあっただろうに、作品については全然話せなかったなぁ。

今画像観ながら思うんだけど、超かっけえ!!

fms3025.jpg
新婚で、引越しして、子供も生まれて、なかなか新作とはいかないよね。
今はじっくり家族を大事にして下さい(*´ω`*)





7.ソロモンの大佐
fms3026.jpg
面識あまりないのですが、画像じゃ伝わらないと思うので、あえて書かせて下さい。

fms3028.jpg
お面の裏側を塗装されてる作品だと思うんです。
表面は黒塗装。
この画像でわかるでしょうか?

fms3027.jpg
自分が横に動くと、ザクが追従してくるんです!
騙し絵をガンダムに応用した作品なんですねぇ。そのアイディアと技術にびっくりです!!





8.いけぞー
fms3029.jpg

fms3030.jpg

fms3031.jpg

fms3032.jpg

fms3033.jpg





ここの卓まではマニュアルで撮ってたから画像がイイ気がするなぁ(;^ω^)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する